検索窓
今日:15 hit、昨日:32 hit、合計:1,076,829 hit

Part.2 ページ32

.




早くもメンタルがずたぼろだが、私にはもうひとつ、切り札がある。


 「恋人がいないとまずデートをしないで済む。するとなんやかんやお金が浮く。つまり趣味に費やせる!」
虫「どうせソシャゲに課金するだけじゃん」
 「どうせって!限定勧誘なめんなオラ!」
虫「ほらそれ、とりあえず5万円分まわそ〜とか言ってるから彼氏できないんだよ?」
 「いや…できる、できる。絶対できる!」
虫「松岡修造がおる」
 「あんね、しかもね。なぜか無課金ユーザーほど一発で限定URとか引けちゃうんだよね。なんでだろうね」
虫「口ゲンカしません?おねーさん?」
て「ふざけ倒しとるな」


だってもう負け確だもの。私にはまだ切り札がある(キメ顔)とか言ったけどすぐに爆散したもの。


 「恋愛がしたいです…虫眼鏡先生…」
虫「名作をけがさないで」
 「ひど!つめた!」
虫「もー、じゃあ東海オンエア内で彼氏つくったら?」
 「適当すぎ!」
て「はいはい!わし!ていうかほぼ同棲してるし、実質彼氏といっても過言ではない!」
虫「過言がすぎるよお前は」
 「ねぇ、先にふざけ始めたのは私だけどこれは虫さんも悪くない?」
虫「はい、じゃあ一旦終わろ。一旦優勝者決めよ、はい僕ね、やった、はい終わり」
 「えぇ…」


【 優勝者:虫眼鏡 】

【 ED 】


──────────────────────


【 おまけ 】


り「この中で言ったら俺でしょ?」
 「いや誰でもないから…」
り「でもてつやにだけは負ける気がしん」
て「なにそれうざ!」
虫「じゃあさ、としみつは?」
 「…あ。ありかもしれない」
と「はっ!?おま、」
て「待って待ってなんで!?」
り「それは絶っ対違う」
虫「…うるさ」


だってとしみつの実家バカ金持ちじゃん。これはワンチャン成金いけんじゃない?

そう言ったら虫さんに本気で頭を叩かれた。多分本気だったあれは。
いや冗談じゃん?当たり前じゃん?大切な仲間のことそんな風に思うわけ、


て「俺めっちゃ金持ってるよ」
 「思ってほしそうなやつがいた…」
と「金で釣るな金で!」
り「皆さんこれが汚い大人です」
虫「んで、結局誰がタイプなの?」


…誰がタイプ?なんかめちゃくちゃ話飛躍してない?まぁ…そんなの決まってるんだけど。


「私が好きなのは、メンバーカラーが緑の…」


誰かが、え、と小さな声を漏らした。


 「相葉ちゃんしかいないから!嵐ファン歴15年目なめんな!」
と「ぜってーお前ぶっ殺す!」




.

【難問続出】世界に通用する天才は誰だ!外国のなぞなぞ大会!→←第一回 口ゲンカトーナメント!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1773人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V | 作成日時:2018年9月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。