検索窓
今日:17 hit、昨日:32 hit、合計:1,076,831 hit

第一回 口ゲンカトーナメント! ページ31

.




【 対戦組み合わせは厳選なる抽選で決定されます 】


て「よーい、始め!」


【 第1試合:身長部門 】
り「チビはださい」
虫「背がでかいやつは態度もでかい」
( 省略 )
虫「僕が損してるのはチビだからじゃなくてブスだからだよ!」
り「だとしても俺はチビには一生なりたくない、そしてお前はでかくなりたい。そういうことだ」
【 勝者:虫眼鏡 】


【 第2試合:兄弟部門 】
と「長男は甘やかされすぎてね。次男のほうが出来がいいんですよ」
て「うち見てみろ」
と「ふはっ、」
( 省略 )
て「長男がいてこその次男!」
と「それは当たり前やん」
【 勝者:としみつ 】


【 第3試合:彼女いる・いない部門 】
虫「いない時点で劣ってるからね」
と「オーラがありすぎて近寄れんだけ」
虫「でもいたほうがいいよ。支えてくれる人が1人増えるもん」
( 省略 )
と「お前の彼女なんて知るか」
虫「僕の悪口はいいけど彼女は悪く言うな!」
と「好感度あげてんじゃねぇ!」
【 勝者:虫眼鏡 】


て「さて、最終部門でございます。ここまで勝ちあがってきた虫さんと、なんと3試合不戦勝のA!」
 「はい。この動画撮る前に、お前は不戦勝枠だからって言われました。厳選なる抽選とは」
虫「…うん。大人の事情がね。その分次で発散してよ」
 「お題はなんなんですか?」
て「…それなんですけど。さっきとしみつと虫さんの対決がちょっとね、あまりにも10-0すぎたんで…『恋人いる・いない部門』で!」
と「彼女を恋人に変えたただけやん!」
 「わぁ、4試合目にして不戦敗だ」
り「不戦敗の意味が違うぞそれはw」
 「恋人なんていないほうがいいって力説するのもなんだかな…」


【 第4試合:恋人いる・いない部門 】
虫「さっきも言ったけど、まず恋人いない=劣ってるんだよね」
 「それは違うよ、だってりょうくん彼女いないけど劣ってる?劣ってないよね?」
虫「りょう信者こわい」
 「芸能人だってそうだよ。イケメンとか美人でも恋人いない人はいない。だけど別に劣ってないじゃん、むしろ格上じゃん」
虫「そんなん芸能人と比べたってしょうがなくない?住む世界が別なのにさ」
 「あ〜虫さんが私のことブスっていじめる〜!審議〜!」
虫「ちーがーう!顔のことじゃない!Aはめちゃくちゃかわいいよそんなん、当たり前じゃん。ただ芸能人には芸能人の事情があるってこと!」
 「そんなにフォローされると逆につらい」
虫「はぁぁ?本当のことだわ!」




.

Part.2→←Part.2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1773人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V | 作成日時:2018年9月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。