検索窓
今日:19 hit、昨日:32 hit、合計:1,076,833 hit

Part.3 ページ23

.




──────────────────────

2018/XX/XXに公開
私は虫が大の苦手です。ゆえにこの企画においては足手まといになってしまうと考え、動画から外してほしい旨を撮影前にみんなに伝えました。すると、カバーするから心配しなくていい、と温かい言葉をメンバーがくれました。本当にありがとうみんな。
(訳:『良い子のみんなは見てください』というサブチャンの動画をチェックしてくれ)

ちなみに最後のあれは即興逆ドッキリです。キレた私をみんながどのようにあやしたのか、近日中にその様子をサブチャンで公開します。

(編集:A)

──────────────────────
コメント数・6,266
──────────────────────

即興逆ドッキリは神すぎ。ウインクかわいすぎ。
fff:55分前

──────────────────────

そして6:03の4人の顔である。
ggg:32分前

だいっきらい言われた後のてつや死んだ目しててワロタ
hhh:19分前

──────────────────────

みんなドッキリとかサブチャンに気とられて序盤のとしAの尊さ忘れてない?
iii:26分前

──────────────────────

サブチャン見て概要欄理解したwwww
kkk:8分前

──────────────────────





──────────────────────
てつや【東海オンエア】
@TO_TETSUYA

最後のウインクと概要欄見て発狂した。

【すげえ虫取ったら勝ち】第一回虫取り王!
youtx.be/_xxx_xxx @YouTxbe より

2018/XX/XX 17:21
──────────────────────
489件のリツイート 8229件のいいね
──────────────────────

──────────────────────
虫眼鏡【東海オンエア】 @TO_ZAWAKUN
返信先:@TO_TETSUYAさん
あの後すぐに仲良くゲームしてたからドッキリのこと気付いてたんかと思ってたわ
──────────────────────
R @nnnnn
返信先:@TO_TETSUYAさん
てっちゃんは気付かなさそうw
──────────────────────
みみぃ @ooooo
返信先:@TO_TETSUYAさん
ウインクかわいすぎて俺も発狂した
──────────────────────




.

良い子のみんなは見てください→←Part.2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1773人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V | 作成日時:2018年9月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。