検索窓
今日:28 hit、昨日:62 hit、合計:1,076,810 hit

【すげえ虫取ったら勝ち】第一回虫取り王! ページ21

.




【 ※この動画にはたくさん虫が出てきます。虫が苦手な方は頑張ってください 】


て「第一回!虫取り王〜!虫取りがしてぇんだよね、久々に!」


【 夏といえば虫です 】


また嫌な動画を考えたやつがいる。なんだこれは。夏といえば海ですよね普通?


 「皆さんご覧ください。これが無駄に身体だけでかくなった哀れな大人たちの姿です」
て「大丈夫、絶対昨日みたいには泣かせんから!」
 「だぁから泣いてないって!」


【 Aは昨日おもちゃの虫を投げられて泣きました(ということにしてあげましょう) 】


よしよし、とか言って私の髪の毛をわしゃわしゃなでるてつや。
少女漫画なら胸キュンポイントだが、ここではただの死刑宣告である。やっぱり行かなきゃダメ?


と「俺らと来るほうが絶対いいのに」
 「いや本当はとしみつと行きたかったのマジで。虫苦手同士だし。でもね、地形的にそっちはガチの森じゃん」
と「俺と行きたいとか言われてる時点で、もうこれ俺の勝ちじゃね?」
て「結局選ばれてないやん」
り「虫苦手同士ってだけだからね?」
虫「ほらバチバチしないの」
て「まぁ今回はね、見たことない虫が見てみたいということで。『強さ』『デカさ』『珍しさ』、この3項目を評価点として、合計点が一番たけぇやつの勝ちということにします」


【 強さ+デカさ+珍しさ=ムシキング 】


て「じゃあ早速いきましょうか!」


─────────────────────


【 Let's 森 】

【 虫てつAチームのさくせん:ぜんぶつかまえる 】


て「あー!ハチ!」
虫「危ない危ない!」
て「ああああ!うおおお!」
 「ねぇぇ!服に虫ついたお願い取って無理!」
虫「はいはい落ち着きなさいよもう。こどもなのかお前は?」
 「え、どう考えても身長的に…ちょ、うそうそ!すみません!待って!ごめんなさいぃぃ!」


【 ちょうちょをおいかける26さいと25さい 】

【 ちょうちょにおわれてなきさけぶ 25さい 】


─────────────────────


【 別森では 】


り「はい、とりあえず僕たちはキャンプ場に来ました」
と「まず虫取りの基本として、木を蹴るという行為があります。こうやって、」
り「…ビクともしん」


【 苦戦しているようです 】


り「全然おらんぞ…あ!虫さんみっけた!」
と「いねぇ。日本終わったかもしれん」


【 暗くなったので帰宅 】




.

Part.2→←Part.2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1773人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V | 作成日時:2018年9月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。