検索窓
今日:32 hit、昨日:32 hit、合計:1,076,846 hit

【わからなかったらジジイ】JK言葉の意味当てクイズ! ページ17

.




て「えーちょっとまぢてつやなんだけど〜」
 「テンションぶちあげAたんだよ〜」
り「ウケる〜りょうなんだけど〜」
と「チョベリバとしみーつ」
虫「それ違うくない?とし、あ、n、」
て「そこ噛むのw」
虫「…というわけでね、僕ら男はJKにはなれませんが、せめて彼女たちの言葉ぐらいは理解しておきたいと」


【 若者の気持ちを失わないことは大切です 】


 「待てコラ。ここに元JKがいるでしょうが」
虫「あなたが待ちなさいA。なんだその格好は?」


【 25歳にしてセーラー服を着るA 】


 「ちが、てつやが着ろって言ったの!私は断じて痛くない!」
て「やっぱセーラー服っていうのはね、現役JKもいいけど、大人が着ることによってまた一味変わってくると思うわけですよ」
虫「てつやくんの性癖は聞いてません」
と「普通にわかる、なんか背徳感?」
て「そー!それよそれ!」
 「えぇ…なんでわかるの…」


【 ※性癖を語る企画ではありません 】


 「これをてっちゃんが買うのも、私が着るのも多分どっちも犯罪よ?」
と「まぁ似合ってるからいんじゃね?」
 「…褒めてくれるとまんざらでもなくなるんだよね」
と「髪赤いからほぼヤンキーだけど」
虫「まぁそんな感じで今回は、JKの言葉の意味当てクイズ〜!」


【 JK用語を駆使して簡単な文章を作っていきます 】


【 第1問:アモーレ】
虫「まずはJK語とかじゃなくて、ただの外国語です」
と「長友選手もJK好きだったんだな」
 「熱い風評被害すぎるわ」
て「Aはわしの『アモーレ』みたいなことでしょ?」
 「みたいなことではないです」
【 全員正解 】


【 第2問:スノる 】
と「『ねぇねぇ写真撮ろ!いやそれ普通のカメラじゃんウケる〜スノろ〜!』ってことですよ」
 「はぁ?スノるとか言わないでしょ…」
り「おっとー?なんて書いたんだ?」
 「…『スノボする』?」
と「セーラー服着といて間違うのはお前やべぇ」
虫「まさかの元JK不正解でございます」
 「この3人に負けたのじわる」
【 A以外正解 】


【 第3問:BFF 】
と「それ遊戯王GXのブラックフェザーと関係ない?」
 「JKはむしろそれがわからんわ」
虫「正解は『ベストフレンドフォーエバー』です」
り「『ビッグフレンドファミリー』は?」
虫「…ギリ正解にしましょう!」
り「うそでしょ?あっまw」
と「『ブスはファミレスで太ってろ』じゃなくて?」
虫「うわさいってー!」
【 としみつ以外正解 】




.

Part.2→←とにかく自慢しまくれ!自分プレゼン大会!!!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1773人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V | 作成日時:2018年9月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。