検索窓
今日:26 hit、昨日:32 hit、合計:1,076,840 hit

とにかく自慢しまくれ!自分プレゼン大会!!! ページ16

.




【 この企画はメンバー全員が自分のすげぇところを自慢し合うプレゼン大会です 】

【Part7:A編】


 「えーー、今からわたくしのプレゼンをさせていただこうと思います。まずはこちらをご覧ください」


氏名:みょうじA
誕生日:1993年8月31日
血液型:A型


 「A型ゆえに几帳面な性格…ですね。8月31日生まれなので、毎年誕生日は24時間宿題に追われていました」
と「A型っぽさのかけらもねぇやん」
 「いやいや、強靭な集中力を持ち合わせていることの裏返しですよこれは。はい、A型っぽいですね」
り「意味がわからんw」


【 × プレゼン ◎血液型診断 】


 「つまり真面目、これが私の長所です。中高では生徒会に入って卒業式の答辞を任されたり、中学時代に英語のスピーチで県大会に出て優勝しました。その経験のおかげで、大学受験も成功したんだと思ってます」
り「普通に優等生すぎん?」


【 ×プレゼン ◎就活 】


 「ある日登校中に転んで足を怪我して、死ぬほど痛かったんですけど。その日の体育で測った50m走のタイムが、学年女子の中で3位だったっていう。その後病院行ったら足を骨折してました」
全「え!?」
し「なにそれ初めて聞いたよ?」
り「すごいより心配が勝つ」
て「見学しなさいそんなもん!」


【 ×プレゼン ◎武勇伝 】


 「最後の自慢は、この東海オンエアの一員であることです。メンバーにも事務所の方々にも、ファンの皆様にも恵まれ、本当に幸せ者だと思ってます。
もし私を嫌いになったとしても、東海オンエアだけは嫌いにならないでください」
て「貴重なデレですね」
 「好感度です」
て「素直でよろしい」


【 ×プレゼン ◎総選挙 】

【 ED 】


──────────────────────
コメント数・2,832
──────────────────────

終始真面目な感じでプレゼンしてるけどほぼネタなの草
aaa:9分前

──────────────────────

まるばつシリーズツボなんだけどwww
bbb:40分前

──────────────────────

中高無双かよ…チートやん
ccc:1時間前

──────────────────────

Aって自慢とかへたそうって思ったら案の定へたくそだった(褒め言葉)
ddd:2時間前

──────────────────────

りょうのすごいより心配が勝つクソ笑った
eee:31秒前

──────────────────────




.

【わからなかったらジジイ】JK言葉の意味当てクイズ!→←朝だけIQが5くらいになるやつがいます



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1773人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V | 作成日時:2018年9月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。