検索窓
今日:12 hit、昨日:32 hit、合計:1,076,826 hit

Part.3卍 ページ11

.





 「さぁこんばんは、車載ラジオの時間です」
と「え?…インスタライブ始めた?」
 「大正解です」
と「いや俺運転しとるげ」
 「大丈夫!コメント読むから適当になんか言ってくれたら」
と「家着くまであと5分くらいしかな、」
 「うるせぇオラ!そんなこと知らん!コメント読むやい!」
と「…てやんでい!」
 「…てやんでい?」


aaa_01
このふたりのドライブとか最高すぎて( ; ; )
bbb_02
運転してるとしみつアアアア
ccc_03
Aちゃんいつ岡崎帰ってきたの!!!てつやがわめいてるよ!!!!


 「さっき帰ってきた〜!んで、としみつがさっき迎えにきてくれた。てつやのDQNカーで」
と「この車クソ煽られるんやけど」
 「DQNなのは外装だけなのにね。運転自体はちゃんと安全なのにね」
と「…いやだからじゃね?」


ddd_04
助手席に乗りたすぎる。


 「としみつの運転姿が気になってる人結構いますね。じゃあ助手席目線でお送りしましょうか」
と「は?意味わからん」
 「どーですかとしみつくんの運転姿は!」


fff_06
ファーとマイメロととしみつ。


 「わろたなにそれ。小説書けそう」
と「言っとくけどこのファーバカうざいよ」


ggg_07
なんでとしみつはDQNカーで来たの、、笑


 「多分卍切りたかったんだと思います」
と「おい適当なこと言うな」


hhh_08
Aを迎えに行ける権利はどーやって勝ち取ったの?


 「ジャンケンで勝ち取ったんだよ〜」
と「ばっきゃろー!負け取ったんだよ!」


iii_09
まさかのジャン負け笑


 「んなこと言って〜、もし他の人から代わるよって言われたとしても代わんないよね?」
と「まぁそれは代わらん」
 「なんで?」
と「…そりゃ、編集一本さぼれるからじゃん」
 「1番に俺がおかえりを言いたかったからって言えや!だからモテないんだよどーてー!」
と「おまっ、それはセクハ…あああ!暴れんなって!」


jjj_10
なにこの2人尊い好き
kkk_11
ねぇ、、ドライブデートやん完全に、、


でも知ってるんだよね、実は動画の編集なんてとっくの前に終わらせていることを。ツンデレだね。

と思ったけど、編集の交渉っていう発想が出てる時点で、照れ隠しじゃなくてただの本音なんじゃ…いや、やめよ。




.

Part.4卍→←Part.2卍



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1773人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V | 作成日時:2018年9月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。