検索窓
今日:35 hit、昨日:9 hit、合計:74,219 hit

ページ41

意を決して聞いてみたら、
淳太、目をまん丸にした。


「気になんねや?
神山、やきもちか?
相変わらず可愛ええなあ」


「ちゃうけどっ。
高校の時、あんな恋愛苦手やったのに。
手慣れてるっていうか。
余裕あるから。
離れてた間に何があったんかなって」


「つまり、やきもちやんか、可愛ええな」


「気になるねん」


「んー、俺から言うてええんか分からへんな。
しげに直接聞いた方がええんちゃう?」


「聞かれへんから聞いてんのに!
淳太のケチ」


「ケチって。
生徒の個人情報漏らされへんやん」


「うー」


話してたら、
不意にだいがキッチンに入ってきて、
息止まりかけた。

さっきまで、
流星と、中学生男子みたいなノリではしゃいどったくせに。


「二人してなんの内緒話してんの?」


俺が盛り付けてるチーズ、
勝手につまんで聞いてくる。


「あー、神山がな、
しげの過去の恋愛が気になるねんて」


だー!!!

淳太のあほ!


「淳太、なんで言うんっ!!!
信じられへんっ。
教師のくせにっ」


もう、だいの顔、見られへんやんっ。

淳太、


「教師やからこそやろ。
本人に聞くのが一番やと判断したまでや。
じゃ、このお皿あっち持ってっとくな」


淳太、にまっと笑って、
さっさと逃げてった。


残された、俺とだいの二人。


き、気まずい・・・


「だい、あのさ、忘れてくれてええで、
さっきのんは」


知るのも、実は怖いねん。


経験人数多くても嫌やしさ、
もし一人だけと大恋愛しとったりなんかしたら、
俺、立ち直られへんもん・・・


「とも、過去のこと気になっとったん?」


だいの方から振られてしもたやん。

淳太めー。

教師たるもの、秘密は守るんちゃうんかーい。


「ま、あ。
だい、慣れてるから。
高校の時、あんな純情やったやんか。
やからギャップが凄まじい言うか」


「・・・高校ん時はな!
俺、恋愛にビビっててんな」


「なんで?」


「周りの奴らも、
自分の中学の時の彼女もやけど、
すぐひっついて別れるやん?
そんで気まずなったりさ。
俺、とものことは、
失いたくなかってんな。
恋愛したら別れが来るって信じ込んでた」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - みさきさん» みさきさ〜ん💕ありがとうございます💕赤くんもきっと出世してくれたはず😁きっと緑くんの片想いが長かった分、赤くんが甘やかしまくってると思われます❗️ (2022年8月2日 21時) (レス) @page49 id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 今日久しぶりに覗いたら一気に読み進んでしまいました!この後の幸せな同棲やら赤くんは出世したのかやらとてもとても気になりはじめました笑またいつか見れる日を夢見て… (2022年8月2日 19時) (レス) @page49 id: 06114767fe (このIDを非表示/違反報告)
tm(プロフ) - ↓foolさんの素敵な世界観に勝手に脚色して妄想広げてしまってすみません💦foolさんの描く世界観全てが大大大好きですッ!!過去現在を行き来するのも、今までと違った構成でとても楽しかったです。夏の魔法、素敵な作品をありがとうございました(*^^*) (2021年10月31日 22時) (レス) id: f17f5e7704 (このIDを非表示/違反報告)
tm(プロフ) - ピュアも捨てきれず、酔うと淳太に"恋したら別れが来ると思ったから、神ちゃんとは親友でいたかってん。そやのに俺神ちゃんの事失くしてもうた。夏祭りに戻りたい"って実はメソメソしてて(本人記憶なし)、見兼ねた淳太が縁故入社させたという裏設定妄想してます笑 (2021年10月31日 22時) (レス) id: f17f5e7704 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - 赤くんがここでも真面目病を紹介してて沼ってたら、幸せな怒涛の更新!既に夏の魔法ロス!高校時代の緑くんの儚さと切なさと一途な思い!しかも社会人になってからは赤くんが必死に追いかけるという最高のシチュ!最後のの祝福に高校時代の緑くんが報われたよう!最高! (2021年10月30日 23時) (レス) @page50 id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年9月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。