検索窓
今日:19 hit、昨日:7 hit、合計:74,052 hit

発症十七話 ページ18

貴女
ーーーーーーーーーーーー



貴女『…!?』





路地裏に時間潰しとして来た私。
ところが、血の匂いがしたためそちらへ向かうと、案の定人が血を流していたと言うわけだ。
しかし、その人間は死んでおらずそれに夢中になっていた私の後ろには二人の男が…。
どういう状況だ。



?「…お前、何処かで見たことのある白髪だ…何だったか…」



貴女『…ッ!』



よく見ると服装が軍服だった。ここでばれてはまずい…。何とかしなくては…!



?「…指名手配では?」




貴女『!!』




?「…先程よりも心拍が速くなっていますね…

図星、ですか?」



な、何なんだコイツ…。心拍ゥ?そんな耳がいい奴なんているのか…?異能者か何かか?



?「あ、完璧な殺し屋の早乙女A?」



そこで思い出すなぁぁぁぁぁ!!



?「で、どうなんです?」



貴女『…違いま…す、よ』



?「バレバレです。
完璧な殺し屋となれば
鉄腸さん、死なない程度にやって下さい。」



?「解っている。」



貴女『…ッわぁ!?』




男が刀を手に取った瞬間、とんでもない速さで刀が此方へ飛んできた。私は間一髪で避けることができた。



貴女『待て待て待て待て!』



?「待った無し」



貴女『くっ!』



最初の刀は避けたが、次の刀が私の肩を切った。血が空中を舞う。



貴女『ッ!私はもう殺し屋じゃない!…っわ!?』



?「ええ、知ってますよ。殺し屋を辞めてポートマフィアに入ったのでしょう?それで捕まらないとでも思ったのですか?…それに…」



貴女『…?』


次々と刀が私に飛んでくる中、糸目の男が発した言葉に引っ掛かった。


?「犯罪を犯していなくても、貴女は捕まえろと、政府からの命令です」



貴女『はぁ?』



?「隙あり…!」



貴女『ッ!仕方ない!「異能力 夜の蜘蛛」!!』


?「!」


手袋を外して、異能を発動させるとバキィンと言う音をたて、刀を折った。

発症十八話→←発症十六話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

natumityun - 呉羽さん» そっ、そんな事言われたら心臓が大爆発してしまいますよ!!嬉しいです!ありがとうございます! (2019年8月25日 2時) (レス) id: 2b27f4e448 (このIDを非表示/違反報告)
呉羽 - え、ヤバ…神様ですか…うん神様だ!頑張ってください!! (2019年8月20日 23時) (レス) id: fe45e00a90 (このIDを非表示/違反報告)
natumityun - 桜咲月菜さん» 有り難う御座います!嬉しい過ぎて大爆発しちゃいますよ! (2019年8月9日 16時) (レス) id: 2b27f4e448 (このIDを非表示/違反報告)
桜咲月菜 - 神、好き (2019年7月19日 19時) (レス) id: 1276fff981 (このIDを非表示/違反報告)
natumityun - 麦ちゃん さん» お褒めのお言葉と、励ましのお言葉有り難う御座います!面白いと言ってらっしゃるお方がいて大変嬉しいです!有り難う御座いました! (2019年4月19日 21時) (レス) id: 2b27f4e448 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:natumityun | 作成日時:2019年3月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。