検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:74,055 hit

発症十話 ページ11

森「え、A君、何処から来たの」






エ「瞬間移動?」←何気に初登場






貴女『え、え、あの、これは、私の異能でして……勝手に許可もなく、入ってしまい申し訳ありませんでした!』





異能力で遅刻をまぬがれたと思ったが、首領に瞬間移動したようだ。←結局遅刻はしてます
Aは森にペコペコと頭を下げ乍、謝る。こう見えてAは礼儀と言うものがなっているらしい。





森「ははは、大丈夫。いやー、面白い事を知ったよ。任務等にも使えそうだ。」






貴女『すいませんでした…。失礼します。』






Aは首領室を後にした。






中原
ーーーーーーーーーーーー




あの野郎…何処に居やがる!これから俺と任務だってのに!初日から遅刻はねぇだろ!遅刻はァ!






後でまた説教してやる…







中「あああ!おっせe…貴女『中原幹部、只今出勤いたしました。』うおっ!?」






中「てめ、何時からそこにいたんだ!?」






貴女『今です』






中「そんなことよりも!次から遅刻は許さねぇからな!まったく、一時間も遅れちまったぜ。」






貴女『そんなにでしたか…申し訳ありません。以後気を付けます。』






中「ん、じゃ、任務行くぞ。」






貴女『はい、と言いたい所なのですが、一応何をするのか教えて頂けませんか?』






中「裏切った組織を潰しに」






貴女『ほう、それはつまり、全員一人残らず殺る…と言うことですね。』









Aの言葉には何気に殺気が込められていて、恐怖を感じた。






中「あ、ああそう言うことだ」





貴女『分かりました。では、行きましょう』






俺とAは車に乗り込んだ。









到着 貴女
ーーーーーーーーーーーー



貴女『ついたようです。』







裏切った組織の始末…中々楽しそうだ。
私はけしてサイコパスじゃない。でも、何故裏切った等と聞くなら生け捕りが必要と考える。
その生け捕りから情報を聴く…が、そう簡単には情報を吐かない。だから、









拷問する









何だか、人の痛がってる声とかを聞くのは良い……。何回も言うが私はサイコパスじゃない。趣味?と言う感じだ。








中「よし、行くか」







貴女『御意』








楽しみだ

発症十一話→←発症九話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

natumityun - 呉羽さん» そっ、そんな事言われたら心臓が大爆発してしまいますよ!!嬉しいです!ありがとうございます! (2019年8月25日 2時) (レス) id: 2b27f4e448 (このIDを非表示/違反報告)
呉羽 - え、ヤバ…神様ですか…うん神様だ!頑張ってください!! (2019年8月20日 23時) (レス) id: fe45e00a90 (このIDを非表示/違反報告)
natumityun - 桜咲月菜さん» 有り難う御座います!嬉しい過ぎて大爆発しちゃいますよ! (2019年8月9日 16時) (レス) id: 2b27f4e448 (このIDを非表示/違反報告)
桜咲月菜 - 神、好き (2019年7月19日 19時) (レス) id: 1276fff981 (このIDを非表示/違反報告)
natumityun - 麦ちゃん さん» お褒めのお言葉と、励ましのお言葉有り難う御座います!面白いと言ってらっしゃるお方がいて大変嬉しいです!有り難う御座いました! (2019年4月19日 21時) (レス) id: 2b27f4e448 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:natumityun | 作成日時:2019年3月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。