検索窓
今日:12 hit、昨日:47 hit、合計:243,716 hit

70日目 ページ33

ルシー(そういえば…あいつは?)


『うわっ。え、誰。』


ルシーが突然聞いてきたもんだから、ずり落ちそうになった。


今まではベシッと殴っていたが、今それをしたら落ちるのでやめる。←


海に突っ込むのはもうごめんである。


ところで、あいつとは…?


ルシー(おまえにべったりだったやつだ)


『ああっ!アルトのことか!
アルトはね、前日に号泣してた。』←


あれはね、もうその辺洪水になるかと思ったよ。


前日に号泣するなら当日にも号泣してくれたらいいのにさ、


“自分はまた泣いてしまうので、ここは男らしく陰で見守ります。”


って言うんだもん。


そこは男らしくちゃんと見送りますだろと思うのは仕方ないと思う。


しかも陰で見送りますとか言って、


影も形もなかったけどな!!←


ルシー(変わらんな…笑)


『全くだよほんとに…ふふっ』


ルシー(なんだ?)


『やっぱり楽しかったなぁってね。』


ルシー(この山場を超えたら、また行こう)


『うん。』


うん。とりあえず寝るか。←


ルシー(おやすみ)


『おやすみ〜。』








_______________





目を開けると、


めっちゃ眩しいんですけど!?←


『なに、もう朝なの?』


ルシー(そうだぞ)


じゃ、あのめっちゃ眩しいのは朝日か。


日の出か。


素晴らしく眩しいぞ。このくそったれ。←


ルシー(そろそろ着くぞ)


『えー、その前にご飯食べに行こうよ。』


久しぶりの実家(モビー)でしょとか言わない。


確かに家族に逢いたいけど、お腹空いたんだよ。


その欲には勝てない。←


だって、今朝ごはん食べる時間でしょ?


『腹が減っては戦はできぬじゃ!!レッツゴー!!』


ルシー(戦するのか…?いつだ??)←









バサッ


『っと。』


ルシー(で、どこに行くんだ?)


『朝餉を食べに行くんだけど、フレンチトーストはそろそろ飽きたから、和食を食べに行こうじゃないか!!』


お味噌汁と、ご飯と、お漬け物!!もう最高だよね!!


ところで、和食って存在するの?←


ルシー(知らん)←


ま、とりあえず探そう。


わしは今和食が食べたい気分なのじゃ!!←


ルシー(なんか乗り移ってる…?)←

71日目→←69日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸花 - 夢主ちゃんは青雉を殴っていいと思います!喉が壊れたら痛いですからね!喉が!ついでに赤犬もぶっ飛ばしちゃえ!更新楽しみにしています! (2020年3月13日 18時) (レス) id: 20dc08c091 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花 - テスト頑張って下さい!コロナとかにも気をつけて下さい! (2020年3月2日 13時) (レス) id: 20dc08c091 (このIDを非表示/違反報告)
ムクロ(プロフ) - テスト頑張ってくださいねー 更新楽しみに待ってます(笑) (2020年3月1日 17時) (レス) id: 1f680d1d0e (このIDを非表示/違反報告)
ワンピース - コロナに気をつけてしっかり予防して、テスト頑張ってください!次の更新楽しみに待ってます! (2020年3月1日 15時) (レス) id: 70f5e9bde8 (このIDを非表示/違反報告)
寿 ライラ(プロフ) - テスト頑張って下さい!!コロナにも気をつけて下さい!!次の更新楽しみに待ってます!! (2020年3月1日 12時) (レス) id: 1da6641f50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒薔薇 | 作成日時:2020年2月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。