検索窓
今日:3 hit、昨日:56 hit、合計:11,330 hit

274話 マスラスマスマスラストにマズマズ←早口言葉?? ページ27

「何故かナイトメアとキラーもAを探してたからな…」
「きっとオオカミの着ぐるみを着たAのことですね」
「母ちゃん!彼奴L.O.V.E.が高くってね!
オイラを殺そうとして来たんだよ!」

JapanTaleに旅行に来ているマスタードだ

マス「物騒な会話が聞こえるな💧‬」
ラス「この声、マーダーとホラーとクロスじゃない?」

話に聞いた綺麗な日本庭園を想像していたんだが
ジェノサイドが起きたのかって位この地底世界が荒地になっていた

マス「は?そいつらって闇AUの奴らじゃねえか!?
何でこんな何もねえところにいんだよ!?」
ラス「おーい!クロス♡ホラー♡マーダー♡
何してるの♡?」
マス「あ、おいラスト!!!あぶねえって!!」

荒れていたとは思っていたが、まさか彼奴らの仕業だったのか?💢


クロホラマダ人間「「「「!」」」」

*赤子を抱っこしたラストは草むらから出て、その後を追ってマスタードも草むらから出た

マ-ダ-「何でお前らがいるんだ?特にラスト‬」
マス「逆に俺が聞きたいがな💢」

骨は出して来ない?
仕事中じゃ無かったのか?

クイッ

人間「!」
ホラ-「ラストは目に悪いからな」

*ホラーはラストからマホを隠した、が

ラスト「え?チアフルちゃんじゃない!?」
マス「!」

チアフル?俺はラストの目線を追うと、白い髪をした見覚えのある人間のガキが

マス「お前あん時のクソザルじゃねえか(ꐦ◣皿◢)!!!」

ボアンッ🦴🦴🦴

人間「!?」
マ-ダ-「!」

ガシャン!!!

*マホに向かって飛んで来た赤い骨をマーダーが地面から骨の壁を突き出して防いだ

ホラ-「行成何すんだよ(●罒⦿Yꐦ)」

*マスタードが攻撃を仕掛けたことにより、シリアスだった雰囲気からギスギスとした雰囲気に変わった


赤子「。°(°´ᗝ`°)°。うわぁーん」
ラスト「!、Aちゃんびっくりしたね♡
大丈夫でちゅよ♡」

ナデナデ

クロス「皆さん一旦落ち着きませんか?
子供もが見てますので…」

マスマダホラ「「「…」」」

*泣き出した赤子とクロスの静止で取り敢えずその場は戦いにならずに済んだのだが…

*チアフル、マスタードに何やらかした?


ーオマケのコーナー☆ー
*幻覚マホちゃん再アップ!

*マダホラのA、思い込み拗らせて幻覚持ち

マホ(ヘヘッ、やっぱりオイラはスケルトンだ!)

*マダホラなんとかしろ!!

275話 グリッチ君のところのエラーがもはやヤンデレな気がしてきた‬←今更?→←273話 主人公ちゃんとマホちゃんはお互いに妹キャラだと思ってたりする?‬‬←何故に疑問形?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:UNDERTALEAU , Undertale , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺる(プロフ) - もう大好き...() (2023年3月19日 20時) (レス) id: 64abccb79c (このIDを非表示/違反報告)
stupid アクシィ(プロフ) - これからも頑張ってね☆ (2023年3月17日 15時) (レス) id: f2aba1d05a (このIDを非表示/違反報告)
骨・ポアキ(プロフ) - 紅奈虹夢さん» 紅奈虹夢さんリクエストありがとうございます!番外編という形になりますが、マーダーとベリーに猫耳を付けれるように頑張ります! (2023年3月9日 19時) (レス) id: d425eb8554 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢(プロフ) - リクエストです!マーダーとベリーに猫耳と尻尾をつけてほしいです (2023年3月9日 12時) (レス) id: 57d6b15c0e (このIDを非表示/違反報告)
レーニャン(プロフ) - 人間は差程変わらんのにスケルトンの作画はものっそい成長してるんやね。 (2023年2月28日 17時) (レス) @page11 id: b30d9de8f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:骨・ポアキ | 作成日時:2023年1月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。