検索窓
今日:24 hit、昨日:4 hit、合計:40,328 hit

60 ページ11

.







慎太郎「どしたの、Aちゃん。元気ないの?」






レクの時間になると、お化け役のしんちゃんは私を気使ってくれて、心配してくれた。







『ううん、そんなことないよっ』






そう言って、顔をあげて、しんちゃんを見ると、







『えっ、』








しんちゃんは吸血鬼のお面を被っていた。









慎太郎「くっくっく、Aを呪ってやるう」





『きゃああぁぁあ』





慎太郎「おい、冗談、本気のきゃーをすな、みんな俺を悪者な目で見るじゃないか」








いや、そういうことをする、しんちゃんに、問題があるのではないか。←








一応先生だから、そんなことはしんちゃんには言わないでおく。








慎太郎「あれ、いつもなら大我が怒って登場すんのに、来ないね」





『あ〜、補講らしい』





慎太郎「へえ〜坊っちゃんも大変だねえ」








しんちゃんは、私と樹の事件を知らないみたいだった。









...









3日目。









塾長「おはよーう!」








朝から塾長が食堂で私に話しかける。




『あ、おはようございます』




塾長「Aちゃん大丈夫?あれから元気なさそうに見えるけど、ご飯食べてる?」




『食べてますよ〜 笑』




塾長「そっか。ならよかった!今日も頑張ろう!!」








そう言うと塾長は他の生徒に話しかけに行く。







…本当のことを言うと、ご飯は全然食べれていない。







大我のこともあるけど、勉強が忙しすぎて食べる時間もない。







毎日授業があるにも関わらず、容赦なく宿題を出される。






昨日も大我が出した宿題が私の苦手範囲だったこともあって、なかなか寝ることができず宿題に明け暮れていた。








少し寝不足なうえ、ご飯も食べてないからか全く元気が出ない。








でも、痩せれるからいっか。








「Aちゃん、顔色悪いよ?大丈夫?」







隣の女の子が話しかけてくれた。






塾長にも心配されて、その子にも心配されるなんて、よっぽど血色が悪いんだろう。







『昨日の宿題難しくなかった?それやってたら寝れなくて…』








「もう私は諦めて適当にやっちゃったよ 笑」









しんちゃんの授業ならまだしも、大我の授業は適当にやりたくない。







そう思ってる自分がいた。









「でも今日は個別授業の日だから、大丈夫でしょ!」









そう、今日は通常の担当先生による個別授業の日だった。






.

61→←59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:sixstones , 京本大我 , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこ - すごい面白いです!また交換していただけると嬉しいです (2020年4月27日 9時) (レス) id: 4d62ada711 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 更新楽しみにしてます!! (2019年9月7日 0時) (レス) id: dc867d738f (このIDを非表示/違反報告)
みーちゃん。 - とても、面白いです。更新待ってます。 (2019年8月4日 8時) (レス) id: 94770c9e14 (このIDを非表示/違反報告)
なつみかん。(プロフ) - annintamtamさん» コメントありがとうございます!今後も楽しんでいただけるように頑張ります!!! (2019年7月20日 11時) (レス) id: c0f86098d8 (このIDを非表示/違反報告)
なつみかん。(プロフ) - ゆなさん» コメントありがとうございます!大好きだなんて、嬉しくてにやにやしちゃいますっ笑 頑張りますので応援よろしくお願いします♪ (2019年7月20日 11時) (レス) id: c0f86098d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみかん00 | 作成日時:2019年7月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。