検索窓
今日:1,726 hit、昨日:2,776 hit、合計:219,027 hit

ページ29

そして夕方



昼間に園子から一緒にキッドを見ようとお誘いを貰い快斗とは途中で別れた



「あれれ、雪乃ねえちゃんも来てたんだ!泥棒になんて興味はないって新一兄ちゃんは言ってたのに怪盗キッドには随分お熱なんだね?」


「えっ、」


待ち合わせ場所まで来るとコナンくんが早々に痛いところをついてくる。なぜかこの間の大海の奇跡(ブルー・ワンダー)の件から私に対して探りを入れてくるようになった



普段コナンくんから尋問を受ける犯人の気持ちにでもなった気分だ。目が泳いでしまうのを必死に抑えて言い訳をしようとするが先に園子が助け舟を出してくれた



「わかってないわね〜、ガキンチョ!雪乃もキッド様のファンになったのよ!それだけキッド様の魅力は果てしないものなのよ♡」


手を絡めてまるで神様に拝むように天を見上げる園子



「そうそう!私もキッドのファンになっちゃって!」




「ふ〜ん、、、そっか!」


さすがに苦しいかもしれないが今は上手い言い分が思いつかない為便乗させてもらう。私につけた盗聴器を通して大爆笑してる快斗の姿が目に浮かぶ...



「それよりよ〜あんな目立つところに置いたんじゃキッドに盗ってくれって言ってるようなモンじゃねぇか!」


おじさんが呆れたように呟く


「だよねぇ...。大丈夫なの園子?」


「うん!わたしとしてはキッド様が来てくれて一目会えたら、それでバッチOKよ!」

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2023年5月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。