検索窓
今日:8 hit、昨日:40 hit、合計:442,314 hit

No.72 ページ31

ガープ「お前が生まれる遥か前から、ワシは海賊達と戦ってきた!
ここを通りたくば、ワシを殺してでも通れ! 麦わらのルフィ!!

それが"お前達"の、選んだ道じゃぁ!!」




ルフィ「出来ねぇよじいちゃん、どいてくれぇ!」


ガープ「出来ねばエースは死ぬだけだ!」



ルフィ「嫌だぁ!!」


ガープ「嫌な事などいくらでも起きる、
ワシャ容赦せんぞ!

ルフィお前を、敵とみなす!!」




ガープさんの拳がルフィに伸びる。

それで覚悟を決めたルフィも、攻撃に転じた。




貴「っ」




一瞬、ガープさんの力が緩んだ。

僅かに攻撃が逸れ、ルフィの拳がめり込む。




ルフィ「うわああああ!!」




瓦礫と共に、落下して行くガープさんの横をすり抜けて、崩れる瓦礫を足場にルフィは進み続ける。







とうとう処刑台に辿り着いた。







ルフィ「やっと…、やっと着いたぞーっ!!」


エース「ルフィ…お前ってヤツは…」




呆れてるようにも、
嬉しそうにも聞こえるエースの声。

久しぶりに、聞けた。






ルフィ「鍵あるんだ、待ってろ!」


エース「ルフィお前!」



喜びを感じる間も、ホッと息を漏らす暇もなく、センゴク元帥が動く。


センゴク「待て! 私が逃がすと思うなぁ!!」




センゴク元帥の能力を、初めて目にした。

"仏のセンゴク"の名の通り、
能力を使う元帥の姿はまさに大仏…。

No.73→←No.71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1167人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , サボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイチェル(プロフ) - つい夜更かししちゃいました((1から頂上決戦まで一気読みです、あかん涙が←← えと、とても面白いです!これからも更新楽しみにしてまっす (2016年11月7日 4時) (レス) id: ee46f2da27 (このIDを非表示/違反報告)
三暁 那保(プロフ) - みなめさん» 夜更かしはダメですよ(笑) コメントありがとうございます! そのように言って頂けて、本当に嬉しいです!これからも是非、よろしくお願いします! (2016年9月29日 21時) (レス) id: a75da1e993 (このIDを非表示/違反報告)
みなめ(プロフ) - 1番初めから読まさしていらってるものです!エースのあのシーンをTheROOTLESSのOne dayを聴きながら読んでると、もう号泣しました(泣)これからも、この先夜ふかししてでも読んでいきます!!更新頑張ってください!! (2016年9月29日 16時) (レス) id: 645e7dac11 (このIDを非表示/違反報告)
三暁 那保(プロフ) - 瑞稀@刀剣乱舞(・∀・)さん» コメントありがとうございます! 一気に読んで下さったなんて嬉しいです! ありがとうございます! 私も頂上戦争は読むたびに泣いちゃいますよ(笑) 応援感謝です。続編も頑張ります! (2016年8月23日 10時) (レス) id: a75da1e993 (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀@刀剣乱舞(・∀・)(プロフ) - 最初から一気読みしてしまいました笑 面白いです!!頂上戦争は何回も読んでるのに毎回必ず号泣してしまいます...笑 このあとの展開も楽しみにしてます!!更新頑張ってください!! (2016年8月23日 0時) (レス) id: 2432d9d170 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三暁 那保 | 作成日時:2016年7月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。