検索窓
今日:7 hit、昨日:40 hit、合計:442,313 hit

No.62 ページ21

また…エースから遠ざかっちゃった。

急がないといけないのに…っ。



今この場にいるのは私だけ。

私が…、私がなんとかしなきゃ。







「まだ生きてやがった!」


貴「え…?」



死んだと思われていたオーズが、
ゆっくりと動き出した。





「撃て! 立ち上がろうとも虫の息だ!」


ボルサリーノ「お〜…、いいよぉ、わっしがやろう。
こういう時は頭をぶち抜くといいよね〜」




オーズに注目が集まってる今なら、
ここを抜けられる…。


視界を邪魔する血を強く拭い、
ふらつく足を一歩踏み出した…その時。



空から数滴、冷たい水が落ちて来た。





「なんだあれは! 水柱!?」


包囲壁を軽々と乗り越えて、
広場一面を水浸しにする。






貴「あ…」


水柱の中から、彼は堂々とその姿を現した。





貴「……ルフィ…」







クザン「あらら、とうとうここまで…。
お前にゃまだ、このステージは早すぎるよ」


サカズキ「堂々としちょるのう、ドラゴンの息子ぉ」


ボルサリーノ 「怖いね〜、この若さ…」




三人の大将を前に臆するどころか、
逆にその力強い瞳を真っ直ぐに向けている。




全身ボロボロで傷だらけ。

大将達とは比べものにならない程、小さく細い身体の筈なのに、その背中は誰よりも大きく見えた。

No.63→←No.61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1167人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , サボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイチェル(プロフ) - つい夜更かししちゃいました((1から頂上決戦まで一気読みです、あかん涙が←← えと、とても面白いです!これからも更新楽しみにしてまっす (2016年11月7日 4時) (レス) id: ee46f2da27 (このIDを非表示/違反報告)
三暁 那保(プロフ) - みなめさん» 夜更かしはダメですよ(笑) コメントありがとうございます! そのように言って頂けて、本当に嬉しいです!これからも是非、よろしくお願いします! (2016年9月29日 21時) (レス) id: a75da1e993 (このIDを非表示/違反報告)
みなめ(プロフ) - 1番初めから読まさしていらってるものです!エースのあのシーンをTheROOTLESSのOne dayを聴きながら読んでると、もう号泣しました(泣)これからも、この先夜ふかししてでも読んでいきます!!更新頑張ってください!! (2016年9月29日 16時) (レス) id: 645e7dac11 (このIDを非表示/違反報告)
三暁 那保(プロフ) - 瑞稀@刀剣乱舞(・∀・)さん» コメントありがとうございます! 一気に読んで下さったなんて嬉しいです! ありがとうございます! 私も頂上戦争は読むたびに泣いちゃいますよ(笑) 応援感謝です。続編も頑張ります! (2016年8月23日 10時) (レス) id: a75da1e993 (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀@刀剣乱舞(・∀・)(プロフ) - 最初から一気読みしてしまいました笑 面白いです!!頂上戦争は何回も読んでるのに毎回必ず号泣してしまいます...笑 このあとの展開も楽しみにしてます!!更新頑張ってください!! (2016年8月23日 0時) (レス) id: 2432d9d170 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三暁 那保 | 作成日時:2016年7月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。