検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:121,015 hit

▽20 ページ20

ザッザッ






あ、足音だ

それはどんどん近づいてきて

次こそ淳太くんかな、とドキドキしながら待つ。







そしたら







「…、」








そのまま通り過ぎちゃって








「…帰ろ、」







ゆっくり立ち上がって道路に出て歩き出す。







結局会えなかった

メッセージも返ってきてないし、

また送ったら迷惑かなあ、






会えない悲しさと

返事がこない辛さが重なって







「っ、」







自然と涙が溢れでる。

なんで淳太くんは言ってくれないの、

そればかりでまた胸が苦しくなった。







そしたら







中「A…?」






後ろからずっと聞きたかった声が聞こえて振り向くと

私の大好きな淳太くんの姿がそこにはあって

自然と体が動いて







「淳太くんっ…」







ギュッと思わず抱きついた。







「会いたかった…、」







淳太くんだ…、

本物だ、







久しぶりのこの温もりがうれしくて力を強める。

そしたらいつもなら淳太くんもギュッてしてくれるのに







中「A…、」







名前を呼ぶだけで、触れてくれなくて

スッと簡単に私の腕を解いて







中「とりあえず中入ろ、」







そう、腕を引いて家の中に入れられた。








.







久しぶりのリビング

淳太くんの匂いに包まれて

すごく幸せな気分になるけど







中「どうぞ」

「ありがと、」







飲み物を出してくれた淳太くんは

まだ一度も目を合わせてくれない。







それが私と喋りたくないって言われているようで

なんて言えばいいかわからず、沈黙が続く。







中「ごめんな、日曜日。急に誘って」

「あ…、ううん」







そしたら淳太くんから切り出してくれて。

日曜日って聞いてユウキとのことを言わなきゃって思うけど

今日は想定外だったから全然まとまっていなくて

喋り出しに困ってうまく話し出せない。







中「用事ってなんやったん?」

「えと…、」







やっと目を合わせてくれた淳太くんは

優しいけどどこか悲しい目をしていて







元彼と会ってた、なんて言ったらどうなる?

その先を考えると怖くてなかなか言えなくて







中「男と会ってた、…違う?」

「え…、」







何もかも見透かされているような目で見られて

固まってしまった。



.

▼21→←▽19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
630人がお気に入り
設定タグ:中間淳太 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なる(プロフ) - atu66mi67yu129さん» いつも読んで頂き、コメントもありがとうございます(^O^)!最近なかなか更新できてないですが、頑張りますのでよろしくお願い致します( ; ; )!! (2019年7月14日 16時) (レス) id: c5611b0274 (このIDを非表示/違反報告)
atu66mi67yu129(プロフ) - 更新ありがとうございます。ハラハラドキドキです。これからも更新楽しみにしてます。頑張ってください。 (2019年7月9日 21時) (レス) id: c65eb063a4 (このIDを非表示/違反報告)
なる(プロフ) - まりんさん» ありがとうございます!!頑張りますね(^O^) (2019年6月30日 14時) (レス) id: c5611b0274 (このIDを非表示/違反報告)
まりん(プロフ) - 面白いです!頑張ってください! (2019年6月29日 20時) (レス) id: b59f2ee03b (このIDを非表示/違反報告)
なる(プロフ) - atu66mi67yu129さん» お久しぶりです(^ ^)ありがとうございます!!下書きは最後まで完成したのであとは突っ走るのみです!頑張ります(^O^) (2019年6月28日 23時) (レス) id: c5611b0274 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なる | 作成日時:2019年6月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。