検索窓
今日:32 hit、昨日:4 hit、合計:23,940 hit

103話* ページ20

雫side


あーあ、大好きな人を、無視して振り切った。



こんな姿、幕末の斎藤には見せられないな。




無視して、嫌な奴。






そう、思ってるかな。







一度でいいから、両想いの恋仲になって、下の名前で呼んでみたかったな。




雫「――は、じめ・・・」








小さな小さな声だから、誰にも聞こえていないはず。






この声とともに、この気持ちも、消えてくれればいいのに!



あの人の事を忘れたいのに。





?「呼んだか?」




急に声がして振り返れば、そこには斎藤がいた。



斎藤「なぜ、俺の名を知っている?」




雫「あ、―――っは、・・・ごめ、っなさ」




逃げ出したい。


話したくない。


目の前にいるこの人は、大好きだった人とは違う。




なのに。





息がうまく吸えなくて、足が動かない。





ただ、吐き出すばかり。



苦しい、怖い。



斎藤「!過呼吸・・・?!」



目の前の景色が回ってる。


いやだ、怖い、死にたく、ない・・・!


そんな恐怖が胸に渦巻く。



その時、身体が温かいもので包まれた。



雫「さ、いとう・・・?」



背中をゆっくりさすってくれる。


斎藤「ゆっくり深呼吸しろ、ゆっくり息を吐いて、そう。」



ああ、この匂い。


安心する。




しばらくして、発作は治まった。


*******

一君彼女がいた!

抱きしめても、大丈夫なのか・・・?!←書いた人

乱れ桜ちゃん( `・∀・´)ノヨロシク!by黒豆

104話*→←102話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒豆 サブ - snow*flowerさん» 山南さんsideですか!!これから私も入れてみましょうかね・・・!返信遅くなってすみません!! (2018年7月31日 15時) (レス) id: 8bff64fcc3 (このIDを非表示/違反報告)
snow*flower(プロフ) - やっっっっと念願の山南さんルートきたぁぁぁぁぁぁ!!!私本っ当に山南さん大好きなんですよ!少しSなところがいい…ドMじゃないですよ!?私いじめ嫌いなんで。でも山南さんは大っ好きです! (2018年7月2日 1時) (携帯から) (レス) id: 03cb196644 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空 - もと聖奈です!続き、早くお願いします! (2018年5月19日 8時) (レス) id: d7db9c51fd (このIDを非表示/違反報告)
黒豆(プロフ) - 結葉さん» ありがとうございます!頑張ります!これからも、よろしくお願いしますね(* ̄∇ ̄)ノ (2018年5月19日 6時) (レス) id: 9b44d94bff (このIDを非表示/違反報告)
結葉 - やっぱり何度見ても楽しいです!  続き、楽しみにしています! (2018年5月18日 20時) (レス) id: e0601b0ff2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薄桜鬼☆ハルハル・黒豆・乱れ桜 x他2人 | 作成日時:2018年4月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。