検索窓
今日:6 hit、昨日:47 hit、合計:184,877 hit

1215〜須藤side〜 ページ9

〜須藤side〜



最近のAさんはセカオワにハマってるらしく、
よく鼻歌を歌っていてそれにつられて俺も聞くようになっていた


この間、歌いたーい!と二人でカラオケに行った時に
この曲アラームにしてたらこないだ変えてって言われてさぁ意味わかんないよね〜と愚痴る話を聞いて、へぇ…何でっすかねぇと返しながら一人でニヤニヤした




「………。」



昼前、キョロキョロしながら俺たちの領域にやってきた男を見つけて俺はすぐにスイッチをいれた。



「何か用ですか。」


「あぁ…瀬野さんって…」


「Aさんなら用事で外してます。要件なら僕が聞きますけど。」






「………あれ?千石さん?」



午後から使う会議室の準備を終えたAさんが
丁度帰ってきて



「あ、瀬野さん!」



パッと笑った顔に何故かAさんも笑い返して



「ランチですか?」


「あ、はい…瀬野さんまだ仕事ですか?」


「いえ、行けます!」


「Aさん何言って…」


「あ、須藤も行く?」


「は………?」







.







何故か流されて来てしまった三人ランチ。



つーかいつの間に仲良くなってんだよ……



「最近はどうですか?」


「色々良い感じです。瀬野さんのお陰です、ありがとうございます」


「あはは、私は何もしてないですよ」


「何かあれから肩の力抜けたって言うか…ありがとうございました」


「じゃあ…ありがとうございます…?あははは」


「あはははは」




何だこれ。イラッイラすんなぁ…



「あの…瀬野さんって休みの日とか「だからこの人彼氏いるって言いましたよね。」



食い気味で言ってやれば二人は止まって



「……………もしかして…瀬野さんの彼氏って…」


「え?あははは違いますよ。須藤はもっとね?巨乳好きだもんね?」


「そうなんですか?」


「あんたには関係ないだろ」


「あはは!須藤何でそんな不機嫌?」


「…………」


「……須藤くんってもしかして…」




鋭い目で睨めば千石は口をつぐんだ




「あ!千石さんセカオワ好きですか?」


「どうでしょう?普通ですかね」


「私最近どハマリしてるんですよー!普段ライブとか行きますか!?」


「ライ「もうチケット取りましたよ。二人分。」


「え!ほんと!?さっすが須藤!!」


「…ふふふ………ライブはあまり行かないですかね」


「千石さんって何聞くんですか?」



それからは俺だけ終始無言で
紅生姜を盛りすぎてしまった牛丼を無言で食べた

1216→←1214〜倫也side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 俳優 , 甘裏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南季(プロフ) - いぶさん» いぶさんはじめまして!イッキ読みありがとうございます♪応援ばっちり届きました!須藤くんも気に入って下さりとっても嬉しいです!今日も更新しますので続きをお待ち下さい♪♪♪ (2021年4月29日 14時) (レス) id: 4681aa839d (このIDを非表示/違反報告)
いぶ(プロフ) - はじめまして!ここまでイッキ読みしてしまったのですが…キュンキュンが止まらないです。素敵なお話をありがとうございます!2人の関係はもちろん、須藤くんもイケメンすぎてツライ…。これからも応援してますのでどうかどうか宜しくお願いします。 (2021年4月29日 14時) (レス) id: 05685c3eae (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - ゆずはさん» ゆずはさんっお待たせしました笑 (2021年4月25日 14時) (レス) id: 41edd5f130 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずは(プロフ) - 須藤ーーー!!いったれーー!!笑笑もうテンション上がる展開♪♪ (2021年4月25日 9時) (レス) id: d5f1772468 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - ずんだもちさん» ずんだもちさん楽しくなってきましたね♪♪ (2021年4月25日 0時) (レス) id: 41edd5f130 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南季 | 作成日時:2021年4月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。