検索窓
今日:10 hit、昨日:21 hit、合計:81,938 hit

308 ページ8

中「何ぃ!?公安だと!?公安がここに何の用だ?」

風「3日後に再来日するイングラム王国のセリザベス女王がこの秘宝展を楽しみにされてるのはご存じですよね?」

中「はあ?」

次「ああ!先日警察が視察に来ておったわい」





「マジで連れて来たの.....」

降「上司の命令は絶対だからな」

「何がしたいのか知らないけど、"優秀"なあんたなら一人でやればいいじゃん。アイドルフェスすごい楽しみにしてたのに可哀想だとか思わないわけ?」

降「なんだ、いつからそんなに風見の味方になったんだ?バイトの事も話してくれなかったり最近少し寂しいぞ」

「.....そういうのいいから」





私だったら絶対辞めてるけどね
せっかくの休みに問答無用で呼び出してくる上司なんかいたら嫌なんて騒ぎじゃない

充分パワハラでしょ?
訴えたら慰謝料くらい貰えそう


女王がどうたらこうたらーってどうせこの金髪に言わされてる事を延々と喋るメガネの背中を見ながら、
あのサミットの時にまさにお父さんを逮捕してった人なのに気付かないんだ.....って振り返ってこっそり見る蘭ちゃんの顔

今はもはや公安だって言っちゃってるのに
そんなに人の顔って覚えてないもんなんだね....





降「ああ、そうだ。怪盗キッドの事は知ってるか?」

「キザ野郎って事くらいなら」

降「大正解だな。どうだ、一つゲームをしてみないか?」

「.....あんたそんなに暇な



次「では女性陣には退室して貰おうか!キッドが化けるかもしれんし」



「.....じゃ私このまま帰るから。メガネにはご飯くらい奢ってあげなよ」

降「いや、戻って来い。今は友達と一緒に出て、隙を見て適当な理由をつけてここに戻って来て欲しい」

「私はあんたの命令なんか聞く義理ないからね」

降「だからゲームだよ。誰が先にキッドが変装している人物を見破られるか。負けたら今度デートしてもらうぞ」

「なっ、やるわけないでしょそんなの!」

降「やらないなら不戦敗だぞ」

「勝手に決め

降「あ、それとここに戻って来たら何か合図をしてくれるか?お前が変装されないとは限らないからな」



園「Aちゃーん!早く行こー!」



降「ちゃんと本人だと分かるような

「優秀な公安警察様なら合図なんか無くても見抜けると思ってたけど、期待し過ぎた?」

降「.....ふっ」

「ごめん!お待たせ!」

園「なになに?何話してたの!?」

309→←307



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
888人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

染岡さんの愉快な仲間たち(プロフ) - 安室さんと怪盗キッドが楽しみっすね^_^ (2022年6月10日 15時) (レス) @page47 id: 972de952e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ひゆめさん» ひゆめ様、風見さんはきっとメンタル鋼です(笑)「これ公」の件もありましたし😂 (2022年6月10日 15時) (レス) @page47 id: 49eaddb046 (このIDを非表示/違反報告)
ひゆめ(プロフ) - 風見さんの成長物語😂女性にビンタされても主導権握る精神力10を手に入れた・・・ケフンゲフン (2022年6月10日 13時) (レス) id: 141a54d8d9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ひゆめさん» ひゆめ様、この小説はサブメイン風見さん成長物語だと思ってます(笑) このままだともう一回叩かれる事になりますしね(笑)強く生きて欲しいものです😂はい!更新がんばりますので是非よろしくお願いします! (2022年6月9日 20時) (レス) @page45 id: 49eaddb046 (このIDを非表示/違反報告)
ひゆめ(プロフ) - 風見さんは映画になると不憫なキャラなのは夢小説の中でもなんですね笑ハロ嫁楽しみにしてます! (2022年6月9日 17時) (レス) id: 141a54d8d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年2月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。