検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:592,060 hit

めげないしょげない諦めない何があっても泣いちゃダメ6 ページ6

「先生!なに無下限使ってんすか!」

『おかか!』

『悟、それは大人気ないんじゃないか?』

くっそこのクズ教師。完全に勝った気でいやがる。口元がゆっるゆるなんだよばーかばかばか

それからしばらく頑張っていたパンダ先輩だったが、さすがにもう面倒くさくなったらしく、こんな事を提案した。

『仕方ないなーもー。じゃあAが京都校から帰ってきたら好きなだけ抱きしめてもらったら良いんじゃねーの?』

おい待てパンダ。
前言撤回じゃゴラァ!デビルパンダお前何言ってのけとんじゃいワレェ

「嫌です!絶対嫌です!ていうかパンダ先輩何勝手に適当なことぬかしとんすか!」

『だってよぉ、明日からだぞ?プチ交換留学。今から新幹線乗らねえとちょい厳しいんじゃねぇの?』

『しゃけ…』

『どうするのぉ〜?帰ってから僕に好きなだけよしよしされる事とプチ交換留学に行けない事どっちが嫌〜?』

ムカツクワァ…

うぅーん。京都には行きたい。でもこのクソ教師の拷問受けるのもやだ…えぇー…

はぁ、わかりました。わかりましたとも。
背に腹はかえられぬってやつです。

「行きましょう。京都」

こらそこの底辺教師ガッツポーズすんな

『うーっし、じゃあ寮まで運ぶぞ〜落ちんなよ〜』

そう言ってデビルパンダは私を小脇に抱えた。
おいまさか まてまてまてまてそんなやめろよ?

『楽しみに待ってるねー』

『ツナー』


飛んだ。

「いやああああぁぁアアア゙キャアアアアア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!」





『いやー悪かったな。事情が事情なもんで』

「こわかったです」

『ツナマヨ?』

狗巻先輩心配してくれてんすか…なんて優しい…大好きです

『ちょっとしたジェットコースターみたいで楽しかっただろぉ?』

「楽しいわけないっす。吐くかと思いました。」

『はいはい、じゃーさっさと準備終わらせてこいよー』

『しゃけー』



〜数分後〜


「準備終わりました!」

パントゥイーとオブラダーと靴下着替えその他諸々準備おけけ〜っす。

『そんじゃあとは棘に任せてるから頑張って来いよー』

「いってきまーす」

『しゃけ』




〜次回予告!〜

ゆるり特急列車の旅
そういえば狗巻先輩の好感度数値っていくつだろ
ハロハロ京都校のみなさーん

の3本です!来週もまた見てくださいねー!
じゃん、けん、ぽん!(ミラクル)
うふふふふふふ☆

めげないしょげない諦めない何があっても泣いちゃダメ7→←めげないしょげない諦めない何があっても泣いちゃダメ5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1063 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2637人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ギャグ , 愛され(?)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

善良(ぜんら)(プロフ) - 続編公開しました (2022年5月14日 18時) (レス) id: 130d797b81 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅 - 続編のパスワード教えて貰えませんか? (2022年3月21日 16時) (レス) id: f998eec890 (このIDを非表示/違反報告)
友希那(すぐるっちの恋人) - 続編パスワード教えてくれませんか? (2022年1月31日 22時) (レス) @page27 id: 63dcc81372 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - すみません、続編のパスワード教えて貰えませんか、? (2022年1月28日 20時) (レス) @page27 id: 7f38ffe42c (このIDを非表示/違反報告)
たぬ(プロフ) - まだ更新しておりますか? (2022年1月2日 22時) (レス) id: cfba35088c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木の木 | 作成日時:2021年3月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。