検索窓
今日:24 hit、昨日:4 hit、合計:218,129 hit

23 ページ24

コナンside




「おや、沖矢さんじゃないですか。こんな公園でどうしたんです?」



丁度いい!!安室さんが現れた。


「安室さん!!」




赤井さんのことは後からでもどうにかなるとして、何より今は…!





「Aちゃんが大変なんだ!!」






赤井さんを睨んでいた安室さんだが、俺の言葉を聞いて我に返った安室さん。






「誘拐されたんだ!!」



「!!?」




「Aちゃんの居場所は大体掴んでるから今から行くんだ!安室さんも一緒に…車はある?」




「っ…」





「よろしければ私の車で行きましょう。一刻を争います」





「っ、お願いします!」







赤井さんの車に乗った俺達。









「杯戸町の○○アパートに向かって!」





「了解。」








「Aを誘拐なんて、いい度胸ですね犯人は。」





当たり前だけど相当怒ってる安室さん。
ちゃん付けとれてるし。







「ここだよ!」





車を停めるや否やすぐに安室さんは車を飛び出した。








俺と赤井さんも急いで後を追う。






「…」





安室さんはある部屋の前で止まっていた。








Aちゃんが携帯を使えたと言うことは、拘束されていないか…いや、それなら犯人がトイレに行くわけがねぇ。

おそらく、
拘束された縄か何かをAちゃんが解いたんだ。






「足音からすると犯人は1人。」






身代金受け渡し時間まであと40分。
ここから公園までは車だと10分くらい。


そろそろ出てきてもいい時間…








「僕が犯人を取り押さえるので沖矢さんはAちゃんの安全確保をお願いします

コナンくんは危険物がないか、部屋の中の確認を。」




さすが公安。
俺と赤井さんは頷いた。









ガチャ…

ゆっくりと、扉が開いた。

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふー(プロフ) - 桜桃さん» ご覧くださってありがとうございました!これからもよろしくお願いします!! (2019年6月21日 0時) (レス) id: 64d176cfc7 (このIDを非表示/違反報告)
ふー(プロフ) - 黒猫さん» ありがとうございました!! (2019年6月21日 0時) (レス) id: 64d176cfc7 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃 - 妹ちゃんいちいちカワイイ(*´ω`* 完結は淋しいですが、新しい物語が出来たら、読ませていただきます。 (2019年6月19日 18時) (レス) id: 100c264cb2 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 完結した!!面白かったです!! (2019年6月19日 15時) (レス) id: 91bd264ad6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふー | 作成日時:2019年6月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。