検索窓
今日:69 hit、昨日:189 hit、合計:807,304 hit

その47 ページ1















手術中、という赤いランプが付く。





傍の椅子に座ってアイツの無事を願った。











出会いの印象とは反面,今は恋人という関係だ。






あの頃の俺に伝えてやりたい。





これが俺の彼女だぞ、って自慢したらきっと信じないだろうけど。


























「安 室さん!」





コ ナン君がこちらへ走ってくる。





後ろには少女もいた。











「…安 室さん,Aさんは?」












「……打ち所が悪かったらしい。必ず手術が成功する訳でもないらしい。」














俺がそう言うと,2人とも「そんな…」と不安な表情をする。









2人がくる前,風見に今の状況を連絡した。




風 見の後ろで高 橋や後輩たちが慌てていることが伝わってきた。







病院に来たがっていたが,公に捜査をしない俺達が大勢で来るわけにもいられない、



と病状が分かり次第すぐに連絡をするというのを条件に止めた。
















「…あのね,安 室さん。」






「…なんだい?コ ナン君。」












「……こんな時に聞くことじゃないと思うけど,Aさんと安 室さんはどういう関係なの?」












疑いの目で俺を見る。





俺が公安だと知っている彼はきっと,彼女が黒の組織の者ではないかと疑っているのだろう。







「……関係、か。」









そうだな。




アイツが黒の組織の者で,俺の敵だったらどんなに楽だったろうな。











アイツが危険な事件に巻き込まれても、



アイツが何かに悲しんでいても、




敵だったならばいくらでも見捨てられたはずだ。









俺の一番の味方で,



俺の一番の大切な人で,



俺の一番愛おしい人で,





だからこそ今こんなにつらいのだ。













「……恋人だな。世界で一番愛している。」





俺がそう言うと,顔を赤くして「そっか」と納得していた。






小学生には少し熱すぎる言葉だったかな?








クスクスと笑うとムスッとした顔で再び俺を見ていた。













その時,手術中のランプが消えた。








その48→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1895 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美玲 - 面白いです!続き楽しみにしています! (2023年3月4日 19時) (レス) @page12 id: 9bc9fcf77d (このIDを非表示/違反報告)
なでぃあ - とても好きで読んでるんですけど、続きが気になりすぎます!お願いです!更新してください!! (2023年1月6日 21時) (レス) @page12 id: b7c646722c (このIDを非表示/違反報告)
心路 - たくさんお話が見たいです! (2022年12月11日 19時) (レス) @page12 id: a7da08970e (このIDを非表示/違反報告)
- 何回も読んでしまうほどお気に入りです!更新して欲しいです‼ (2022年10月18日 17時) (レス) @page12 id: fd925561bb (このIDを非表示/違反報告)
るるんぴ - 凄く好きです!!続きよかったら書いて欲しいです!!🙏 (2022年8月30日 9時) (レス) @page12 id: 5497c634d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海獅子 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年5月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。