検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:70,813 hit

嫌われたくない ページ32

「炭治郎に用があって来たんだよね?ごめんね、彼ずっとあの絡繰人形と手合わせしてて、ここ最近疲れが溜まってたの」



小鉄君の指導が厳しくて、本気で死ぬんじゃないかと思って冷や冷やしたよと、Aはからからと笑いながら無一郎にそう話した。

そうだったんだ..。



「僕が、あんな事言ったからかな。そんなじゃAの事守れる訳ないだろって、言ったから」



すると彼女は一瞬困ったような表情を見せた後、うーんと唸って思案し始めた。



「それは、本人に聞かないと私の口からは言えないけれど、ただ...強くなりたいって思ったのは事実だと思う。炭治郎、無一郎君の事純粋に尊敬してたよ?
自分よりもうんと優れてるって、だから、貴方に負けないくらい強くなりたいんだって」


ー男の子って、凄いねー



Aは穏やかな笑みを浮かべてそう呟いた。




炭治郎は、本当に純粋で優しくて、真っ直ぐな人間なんだと思う。
まだまだ僕には理解が及ばないところはあるけど、きっとそんな裏表のない綺麗な人間だから、人が寄り付くんだろう。


あれから色々考えたんだ、【僕は彼の事をどう思っているんだろう】って、自問自答した。


彼は、僕の事を尊敬していると言うけれど...
それは僕もまた同じだった。
僕が、喉から手が出るほど欲しい物を既に持っている


いつか僕も、それを手に入れる事が出来るだろうか?
取り戻す事が、出来るのだろうか?
炭治郎のようになりたい。
そう思う自分がいた事に気付いた。


最も、僕も炭治郎も人間性は尊重出来たとして、お互いAを諦められないのであれば、
恋敵としては平行線を辿るかもしれないけれど...



「ねぇ、Aってどんな人が好きなの?」


「え!..それは、(やぶ)から棒ね。」


「気になるんだ、答えて欲しい。」



彼女は腕を組んでしばらく考えた末にこう返した。



「自然や生き物に慈しみを持てる人..かな?悪逆非道な人は嫌いだわ。」



..なるほど、星の呼吸を使うAらしい答えかもしれない。
でも待って..それじゃあ

僕が炭治郎や小鉄君に酷いことをしたの、あまり良く思われてないんじゃ



「..っえ、無一郎君?何で泣いて..私のせいかな。ご、ごめんね!」



気付けばぽろぽろと涙が溢れていた。
そんなつもりじゃないのだと、彼女は慌てて謝る。
あぁ、好いた人に嫌われると思うと、こんなに悲しく涙が出るものなのか..



「炭治郎にもちゃんと謝るから..。だから嫌わないで?A」

私には..→←無一郎の心理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

八千代(プロフ) - あーちゃんさん» コメントありがとうございます!頑張って更新しますので宜しくお願いします(*´-`) (2020年6月9日 13時) (レス) id: 5c1b6b975d (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん - すごい面白いです!これからも頑張ってください(*´∀`) (2020年6月8日 20時) (レス) id: 20ef85385a (このIDを非表示/違反報告)
八千代(プロフ) - 果鈴さん» ありがとうございます(*´-`)!かしこまりました。無一郎が夢主を好きな理由については少し語らせていただきますので、少々お待ち下さいね。 (2020年6月4日 7時) (レス) id: 769605b6ca (このIDを非表示/違反報告)
果鈴(プロフ) - 初コメ失礼します!すっごい面白かったです!1つ思ったんですが、無一郎君が夢主を好きなのって、日寄さんの過去と同じようにしてるからですか?(語彙力無くてすみません) (2020年6月4日 6時) (レス) id: 71e0ecb3e1 (このIDを非表示/違反報告)
八千代(プロフ) - みかやしさん» コメントありがとうございます!いやいやそんな大そうな文は書けてません(汗)でも、嬉しいですありがとうございます(*´-`) 頑張って更新しますね! (2020年5月24日 7時) (レス) id: 769605b6ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八千代 | 作成日時:2020年5月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。