検索窓
今日:20 hit、昨日:24 hit、合計:66,872 hit

142. ページ42

.




「…あっ、洗い物……!」








お風呂からリビングに戻ってきたAちゃんが、食べた後の食器を洗ってる俺のところに駆け寄ってきた。








「いいよ、洗い物くらい俺にもできるから。
むしろいつもありがとね。」



「…ごめん。疲れてるのに。」



「それはAちゃんも同じでしょ?」



「うーん……」








唇を尖らせて拗ねた顔してるAちゃん。




いつも思うけど、そういう表情を無意識にできるってある意味天性だなって。




きっとこういう顔にキュンとしてる男性は山ほどいると思う。









「髪、まだ濡れてるじゃん」



「…あ、うん。
ちょっと涼んでから乾かそうかなって。」



「あぁーそういうこと?
じゃあ、ドライヤー持ってきてよ。」



「え?」



「ここで乾かしたらいいじゃん。」



「ここで?いいの?」



「うん。そこにコンセントあるし!」









ソファーの脇を指差すと、振り返りコンセントのソケットを確認するAちゃん。









「…じゃあ、持ってこよ。」









ボソッと呟きながらリビングを出て行ったAちゃんの背中を見送る俺は濡れた手をタオルで拭いた。





……そういや今日も“あの格好”じゃない。




今はTシャツに短パン。




その短パンもTシャツにほとんど隠れてて、それはそれでイイ感じだけど。








ドライヤーを片手に戻ってきたAちゃん。








「ここ、座って?」



「ここ?どうして?」



「いいから」








ソファーに座った俺の前に座るように誘導する。




不思議そうな顔をしながらも俺の足の間に入って床に座ったAちゃん。




ドライヤーのスイッチを入れると温風を髪に当てる。









「っ…わっ!!
えっ!?玉森くんがやるの!?」



「ほーら、前向いて!」









他人の髪の毛なんて乾かしたことがないから、慣れない手つきでAちゃんの髪を撫でる。





同じシャンプーを使ってるはずなのに、不思議とAちゃんは違ういい匂いがするように感じるのはどうしてだろう。









「…Aちゃん、」



「………」



「今日、何かあった?」



「………えっ!?今何か言った?」








これは完全に俺のミス。




ドライヤーの音で聞こえないのに。




話しかけるタイミングではなかった。




.

143.→←141.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 玉森裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠美(プロフ) - りょうこさん» りょうこさん≫コメントありがとうございます!励みになります(^^)これからも頑張りますので、よろしくお願い致します! (2021年7月5日 13時) (レス) id: 6cd37f4262 (このIDを非表示/違反報告)
りょうこ(プロフ) - 更新ありがとうございます。いつも楽しみにしています! (2021年7月5日 12時) (レス) id: c2325c836d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠美 | 作成日時:2021年6月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。