検索窓
今日:33 hit、昨日:24 hit、合計:66,885 hit

104. ページ4

.



とりあえずお酒を頼んで、食事を何にしようかメニューを見て悩む。









「ニューヨークでは何食べたの?」



「韓国料理」



「え?」








韓国料理?



ニューヨークだよね?



アメリカだよね?









「…やっぱり、その反応だよね(笑)」









俺の反応を見て苦笑いしてる。




やっぱり、とは?









「今回のキャプテンが変わっててさ、美味しい韓国料理屋があるからってみんなで行ったの(笑)
いや、確かに美味しかったんだけど!でも韓国ならもっと安く食べられるよねってみんなで話してて。何なら私、休み明けソウルだし。」



「アメリカで韓国料理……面白いね(笑)」



「でしょー?
だから今日は韓国料理以外なら正直何でも嬉しかったの!」



「そっか。韓国料理チョイスしなくて良かったわ(笑)」








今、俺に向けられてる笑顔ー……





今でも覚えてる。



初めて機内でAちゃんを見た時の衝撃。



優しくて、安心感のある笑顔。



今のAちゃんの笑顔は、明るくて、可愛くて、ただただ眩しい。







俺は2つの顔を知ってる。




全然違う、オンとオフのAちゃん。




でもその切り替えはむしろ大切なことだと思うし、どっちがいいとかなくて両方好き。









「玉森くんって何が好きなの?」



「食べ物?」



「うん。ハンバーグ以外で!」



「あ、蕎麦!」



「蕎麦?……意外と渋いんだね(笑)」









「ここにお蕎麦はないな〜」ってメニュー見ながら笑ってるAちゃん。









「私さ、玉森くんのこと何も知らないって言ったでしょ?」



「…うん」



「芸能人だし、ネットで調べればいくらでも情報は出てくると思うけど、そういうのは本当の玉森くんじゃないから信じたくなくて。

私の目で、ちゃんと玉森くんを知りたいんだ。」



「………」








改まった言葉にドキッとする。




ずっと見てたメニューから視線を外して俺を上目に見た。









「…色々教えてくれる?玉森くんのこと」



「っ……」









雷が落ちたような衝撃。




全身に走った電撃。




ギュンッと胸が締め付けられて、呼吸すら忘れる。





.

105.→←103.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 玉森裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠美(プロフ) - りょうこさん» りょうこさん≫コメントありがとうございます!励みになります(^^)これからも頑張りますので、よろしくお願い致します! (2021年7月5日 13時) (レス) id: 6cd37f4262 (このIDを非表示/違反報告)
りょうこ(プロフ) - 更新ありがとうございます。いつも楽しみにしています! (2021年7月5日 12時) (レス) id: c2325c836d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠美 | 作成日時:2021年6月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。