検索窓
今日:29 hit、昨日:22 hit、合計:350,390 hit

46 Tside ページ47

.


「今日から復学する事になった玉森です。よろしくお願いします。」



ザワザワしだすクラスメイト。



その中で、ニヤけている女子生徒1名…。



席に向かう途中 目が合うと、



嬉しそうに微笑むから 自然と俺の表情も緩む。









年は明けて、高校一年生ももうすぐ終わる。



そんな時期に 俺は復学する事になった。








「せっかくの高校生活なんだぞ?次年度の春からでも……」



担任はそう俺に言ったけど、



「一年生の範囲はきちんと勉強しています。必ず追いつきます。」



特例中の特例。



本来なら、出席日数も全然足りなくて 留年するはずだった。



だけど、俺の熱心な訴えと、頼みに頼んで受けさせてもらったテストは文句なしの満点で。



「はは、玉森には負けたよ。特別だぞ?」



「っ!ありがとうございます!!」










「えっ、ホントに?!」



「うん、ホント。」



「信じられない…っ!!」



「まぁ、俺の血と汗と涙の結晶ってやつ?(笑)」



「…笑えないんだけど。」




それもそうか。



…事故って大量に血は流れたし?



…一時は死ぬかもしんなくて、涙ボロボロに流したし?(笑)


…リハビリで汗だらけになったし(笑)



「また一緒に学校生活送れるの、嬉しい?」



「…嬉しいに決まってるじゃん…っ!」



そう言って少し涙目になるから、そんな君がすごく愛おしい。



「でも、一年生ももう終わりか〜。」



「…っ!!考えたくない…。」



「大丈夫、二年でも同じクラスだって(笑)」



「そ、そんなの 分かんないでしょ…?」



「う〜ん…そんな気がすんの(笑)とにかく、今は今を楽しむべし!」



「…玉森くんって超楽観的だよね。」



「ポジティブって言ってくれる〜?」











まぁ なんだかんだで、俺は菜々子の後ろの席に座って授業を受けるんだ。




クラスの皆には、すぐにバレちゃって 色々言われたけどね?




皆 優しくて、クラス公認の仲って事で一緒にいようが 登下校しようが、何も言われないのはありがたいかな(笑)




「谷本、帰ろ。」



「うん!」



「菜々子ちゃんバイバイ。」



「「バイバイ菜々子ちゃん!」」





「バイバイ皆〜!」





「じゃあな玉森〜!」



「俺も彼女欲しいわ(笑)」





「羨ましいだろ〜(笑)」




菜々子がいるとはいえ、やっぱり復学となると緊張もあったわけで。



すぐに馴染めて良かった。

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (456 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 千賀健永 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

このみ - 大人になった裕太 (2020年10月3日 19時) (レス) id: 25b3f023e7 (このIDを非表示/違反報告)
nanacoy1139(プロフ) - 黄色好きさん» 黄色好きさん、素敵なコメントありがとうございます…(^ ^)続編も考えておりますので、また良ければ是非お越し下さいね。 (2019年1月24日 7時) (レス) id: da866a5801 (このIDを非表示/違反報告)
黄色好き - 伝えたい想いは、何時でも伝えられるわけじゃないって事。それなら、今こそだからすぐにでも伝えたいなって。想いはありますよ。またいい話しでした。青春に戻ってみたい。 (2019年1月24日 1時) (レス) id: f0b607ac31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanaco | 作成日時:2019年1月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。