検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:26,612 hit

番外編:海賊だからやっぱり海が好き ページ25

〜遊郭へ行く前〜

久しぶりに御館様に呼ばれて御屋敷に来たけどどんな用件なんだろう?
まぁ、鬼の事だろうけどね。


御「A久しぶりだね。もう体は大丈夫なのかな?」


「お久しぶりでございます。お陰様で心身共に大丈夫です。」
(私は皆みたいに硬っ苦しい言葉は使えないから精一杯の敬語で話してる。そんな事を分かってる御館様は優しい方よね!)


御「そうか。それは良かったよ。杏寿郎の事もありがとう。Aのおかげで助かったよ。」


「いえ!私は自分の嫌な予感に従っただけです!こちらこそ勝手な真似をしてしまい申し訳ございません。」


御「ふふふ。そんな事は良いんだよ。それでね今日Aを呼んだのは理由があってAは船の操縦が出来るよね?だからちょっと遠い所で任務に当たって欲しいんだけど大丈夫かな?」


(船の操縦!?ま、まぁ、海賊やってた訳ですし!?出来るっちゃ出来るけどここってコンパスあるの?!)
「えぇ、まぁ操縦は出来ますがあのコンパスってありますか?えーっと羅針盤です!」


御「ちゃんとあるよ。船もねちゃんと用意したからね。A1人だけだと大変だと思うから実弥と天元にも頼んだからね。」


「えっ!?柱2人も行かせて大丈夫なのですか!?」


御「心配しなくて大丈夫だよ。」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
という事で船に乗って鬼退治に向かいまーす!!


「いやー!楽しみだね♪久しぶりの海〜♪船〜♪」


宇「すげーテンション上がってんな!」


「そりゃあそうでしょー!まさかここに来て船に乗れると思ってなかったしさぁ!あ、そう言えば2人共乗り物酔いとかってする?」


宇「俺は大丈夫だぜ!」


不「俺も大丈夫だと思うが船のなんて乗った事ねェから分かんねェなァ。」


「そうだよね〜!まぁ何とかなるっしょっ!Let's Go!!!!」

番外編:船旅に必須はビタミンC→←番外編:…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴえんはけつの穴 - 題名がお前も鬼にならないかは馬鹿座くんのセリフでワロタ。笑いすぎて腹筋シックスパックになった。 (10月27日 15時) (レス) @page18 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
はに(プロフ) - シンヤさん» ありがとうございますm(*_ _)m 頑張って更新したいと思います^^* 煉獄さんは絶対助けたいと思ってたのでこの様な話になりました。 (2022年7月14日 22時) (レス) @page28 id: 30f2803c2a (このIDを非表示/違反報告)
シンヤ(プロフ) - 続きとても楽しみにしています(˶◜ᵕ◝˶)煉獄さん無事でよかったです(˶◜ᵕ◝˶)ありがとうございます。 (2022年7月14日 20時) (レス) @page28 id: 42d6be6a70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はに | 作成日時:2022年4月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。