検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:57,935 hit

島に ページ12

「ねぇねぇ!島って何があるの!?」


あともう少しで島に着くと言われて私はワクワクが止まらなかった。


だって!!ここに来て初めての島なんだもん!!


マ「島によって違うからねぇ。」


エ「とりあえず飯屋があるぞ!!」


「その地ならではのご飯か〜!楽しみだなー!」


イ「まぁ、着いてからの楽しみだな。」


マ「Aはとりあえず服を買わなきゃだな。」


そう。私はまだここに来た時のままの洋服しか持っていなかった。


「確かにそうだね〜!でも私ここのお金持ってない!!」


マ「そしたら俺が買ってあげるよい!」


イ「いやいや!!俺が買うさね。この間怪我を治してくれたお礼がしたい。」


マ「そんな事を言ったら俺だって書類を終わらせてくれたお礼がしたい!」


エ「俺だって!!色々手伝ってくれたから飯は奢る!!」


マ「エースは無銭飲食の常習犯だろうよい!!」


エ「…。」


「あ、えーと皆さん。お気持ちはとても嬉しいんですけどそんなに洋服は要らないと思いますし…。」


マ「そんな事気にするなよい!!」


イ「そうだぞ!お嬢の好きな物全部買ってやる!!」


…収集がつかん!!
皆でワイワイやっていたらお父さんも登場した。
経緯を伝えたら


白「グララララ!!そしたら俺だってお礼をしなきゃだなァ!Aほれ持ってけ!」


と大量にお金が入った袋を渡され返す暇もなく自分の部屋に戻って行った…。


うん。
さすがお父さん。規模が違うぜ!!
ま、お言葉に甘えてこのお金で洋服を買うとするか…。


ここに来て初めての島だからマルコ・エース・イゾウと共に上陸する事になった。

上陸→←お父さんの治療



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はに | 作成日時:2022年9月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。