検索窓
今日:110 hit、昨日:106 hit、合計:502,363 hit

30___不信感 ページ14

園「なんだ〜、吃驚した…てっきり昴さんとAさんに何かあったのかとちょっと期待したのに」

蘭「そう上手くはいかないね……」




ちょっと残念そうにするのやめてもらってもいいですか?あの後昴さんに手を引かれて私は仕方なくくじ引きコーナーから離れたのであった。
「ドンマイ!」
と子供達に言われるも、私の財布の負担は大きい。


やめて良かったわ、あそこで。
ナイスだ昴さん。不本意ではあるけどその場から離れさせてくれてあざす。




沖「お金の無駄遣いは駄目ですよ」
『しませんよ…多分』


灰「貴女そんなんだからバイト梯子してもお金貯まらないんじゃないの」
『核心を突かれて吃驚』
灰「真面目な話」





哀ちゃんにまで呆れられた私は多分もう人生の終わりだろう。悲しい。




一通りのアトラクションを楽しんで___私はまぁ絶叫出来ないので地獄のほか何も無いんだけど、


さぁ帰ろう、となって…帰りはなんと阿笠博士がいるらしいので子供達はお願いして、私と蘭ちゃんと園子ちゃんは昴さんの運転する車に乗り込んだ。



江「ぼ、僕も蘭ねーちゃん達とがいいな…?」



とか言ってるコナン君は無理矢理元太君達に腕を引っ張られて阿笠博士の方へ乗って行った。


恐らく今日は子供達でお泊まり会だ。





蘭「Aさんは何の料理が好きですか?」





車の中で始まったご飯を作ってくれる件についての話


…唐突だな




『蘭ちゃんと園子ちゃんが作るのなら何でも好きだよ』

園「(男なら間違いなく惚れてたわね)」
蘭「(油断も隙も無いわこの人…)」




暫く押し黙った二人に違和感を覚えるが気にしない。たいして重要な事でも無いだろうから。大丈夫な筈。



『そういえば、コナン君って蘭ちゃんと居候してるんですよね?』

蘭「…?そうですよ。両親が海外にいるらしくて…新一、私の幼馴染みの親戚だっていうから大丈夫だと思って」

『成る程。コナン君も苦労してるんだ』




この些細な質問が真逆昴さんに不信感を抱かせていたなんて、思ってもいなかったなぁ。


.

31___狙撃手→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
935人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - いつも楽しみにしています!これからも頑張ってください!!!すきです!(名前一緒ですね) (2020年3月3日 17時) (レス) id: 0555cdda7c (このIDを非表示/違反報告)
Ray@二次元LOVE(プロフ) - 赤井さんによるコナンくんのトイレ近い認識にはめっちゃ笑いました(笑) (2020年2月2日 20時) (レス) id: 15ab691acf (このIDを非表示/違反報告)
陽毬 - 零さん» 今書かれてる映画のところ見ました!(テレビで、ですけど)原作の流れに沿ってて、夢主ちゃんが自然に登場してるのが面白いし楽しいです!毎回高評価ポチしてます 数には入んないんですけど、、無理のないペースで更新してください 楽しみにしてます! (2020年1月27日 21時) (レス) id: 8fcda6294e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 陽毬さん» 一気読みですか!?ありがとうございます…改行のところまで細かく見てくださってるとは…更新頑張ります!!真実はいつも1つ!(多分) (2020年1月19日 9時) (レス) id: c17c74b3a4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - SAKURAさん» ありがとうございます!出来るだけ早めに更新出来たら良いです、頑張ります! (2020年1月19日 9時) (レス) id: c17c74b3a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年1月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。