検索窓
今日:31 hit、昨日:5 hit、合計:310,469 hit

176 ページ14

.



私「おつかれさま〜」



ミ「おつかれ、明日ね〜」




さて、急いで買い物して帰ろ





この前熱を出した時のお礼を
しようとニカちゃんに連絡したら
それならミツの誕生会しようって



私はいつでも大丈夫だけど、
ニカちゃんと千ちゃんの予定を
合わせたら、メンバーみんな来れるって
話しになって



それで今日、みっくんに内緒で
サプライズパーティをする事になった




二「何食べたいか、聞いといてね!」




そんな任務を任されたけど



変なカタカナの名前を言われただけで



よくわからず、



なんでもいいってって報告したら



使えねぇなって



横尾さんに丸投げする事になった





私「んーっと、白菜、しらたき、
えのき、……」




横尾さんからのお買い物リストで
買い物していく




私「ふじたまの卵? なに、ふじたまって。
藤ヶ谷さんと玉ちゃん用って事?
……うわ、あるー!ふじたま!」




はじめて見た卵の銘柄『ふじたま』



今度からこれにしようっと





買い物を終えて、うちに帰ると
マンションの前に人影がある




宮「あ、ドラミちゃん!おつかれさまー」




やっぱり、宮田さんは私の事を
ドラミちゃんと呼ぶ




私「すみません、お待たせしました」



千「Aちゃん、持つよ、荷物かしてー」




すかさず、荷物を運んでくれる
優しい千ちゃん




横「はじめまして、横尾です」



私「あ、はじめまして、Aです
今日はよろしくお願いします」




頭を下げると




横「買い物頼んじゃって、ごめんね
肉は最高級のやちゅ、……買ってきたから」




横尾さんが噛んだ




私「ほんものだ」



横「え?ほんもの?」




なんか、感動。ほんものの横尾さん




千「ちょっと、早く入ろうよ、
ミツ帰ってきちゃう」



宮「そうだ、ニカが北やん引き止めてるから」






家に入ると、慣れた手つきで
準備する横尾さん




横「鍋ある?」


私「はい、どうぞ!」




横「蓋して」


私「はい、しました!」




横「風呂」


私「……ていしゅかんぱくっ!」




横「あははっ、やべー、
Aちゃんおもしろい」



.

177→←175 〜Kiside〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2271人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北山
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - 琉衣さん» 琉衣さん、さすがです。脱帽、笑楽しんでいただけましたか?これからもよろしくお願いします! (2021年12月1日 20時) (レス) @page50 id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - コンバンハ!また一気に読ませて頂きました(*´∀`*) (2021年12月1日 20時) (レス) @page50 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - えりさん» こちらこそ、読んでいただきありがとうございました!キュンとしてもらえたのなら嬉しいです。また違う作品でもお会いしたいです! (2020年6月16日 22時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - 楽しく読ませていただきました!本当にキュンとしてました!また色々読ませてくださいね。ありがとうございました! (2020年6月16日 1時) (レス) id: 8591dd4797 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - めろさん» お久しぶりです!読んでいただけて光栄です。こちらこそありがとうございます。違うお話しでも是非お会いしましょうね! (2020年6月10日 19時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2020年2月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。