検索窓
今日:40 hit、昨日:17 hit、合計:305,822 hit

121 〜Kiside 〜 ページ41

収録が終わって、
携帯を見ると、Aから
ミカちゃんと飲みに行くって
メールが入ってる



せっかく久々に早く帰れるかな
と思ってたんだけど、



俺の都合で振り回すわけには
行かねーし



とりあえず返信して、
ヤスにクレームのメールを
入れる




『勝手に番号教えんな』




しばらくすると、ヤスから




『なんの話?』




すっとぼけた返信




たまらず、電話をかけると
すぐに出るヤス




北「お前さ〜、さらちゃんに
俺の連絡先教えただろ」



〃教えてないけど?〃



北「え、マジ?」



〃なんで?電話でも掛かってきたの?〃



北「あぁ、かかってきた
ヤスから聞いたって」


〃あ!! あん時か!
ごめん、携帯見せてって言われて、
見したわ〃


北「そういう事か……わかった
サンキューな」




知られちゃったら、仕方ない



けど、タチ悪すぎだろ





久々早く帰って、家でひとり
ドラマの台本を読んでる



……うち、こんな広かったっけ?



Aがいる事に慣れすぎて、
自分ちが広く感じるって



今は避難してるだけだけど、
いなくなったらどうすんの、俺



……だめかも



早いとこ、うちに引越しさせよ





余計な事ばっか考えてるせいで
台本が全然頭に入ってこない





ソファーの脇の棚に置いて、



時間を見る





そろそろ帰ってくっかな……




待ちきれず上着着ちゃってる俺
やばくない?




北「ちげーよ、気分転換だよ」




自分に言い訳しながら、
いそいそと、エレベーター乗って
外に出れば





……はい、でた〜




アトミーに腕捕まれてるA




自分でもびっくりするほど
低い声でたわ




北「ごめん、アトミー、俺んだわ」





……





うちに入れば、全身で
甘えてくるA



なんだこれ



めちゃめちゃ可愛いんですけど





久々にAを堪能しようと
甘い空気にもってったつもりが




アイスに負けるっていう大惨事




「どう? ハートの味する?」




真剣に聞いてくる




北「ふつう〜」




ハートの味とか
わかるわけないだろうが!笑





返せって飛びついてきたAを
押し倒す




限界だっつーの

移行します→←120 〜Ki side 〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1712人がお気に入り
設定タグ:北山 , リアル , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - ひろぴーさん» ひろぴーさんのコメント笑っちゃう……笑 いつも楽しみにしてくれて最大級に嬉しいです!笑 次のシーンはドキドキですねー早めに更新できるようがんばりますね! (2019年10月21日 5時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - merさん» ニカ担さんでしたか!いつも読んでいただき光栄です!次はイチャイチャシーン突入ですねー(笑) (2019年10月21日 5時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
ひろぴー(プロフ) - うふふ、うふふうふふ。めちゃくちゃ愛されてるのに、不安になっちゃう主人公ちゃんも可愛いすぎます…って主人公はあたしですね笑相変わらずの怪しいコメントですが笑めちゃくちゃ楽しみにしてる気持ちは最大級です!! (2019年10月20日 21時) (レス) id: feb04bb6fa (このIDを非表示/違反報告)
mer(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています♪ わたしニカ担ですが、このお話大好きです!続きが楽しみすぎます!! すげーしたいだなんて(///∇///)みっくん、、、← (2019年10月20日 20時) (レス) id: 6743556bd3 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - yk717miraiさん» コメントありがとうございます!少し辛抱してくださいね笑 (2019年10月15日 19時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2019年9月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。