検索窓
今日:1 hit、昨日:54 hit、合計:305,837 hit

83 ページ3

そうだった!



玉ちゃん、いたんだ!




「あら、このポスターにそっくりね〜」




大家さん、呑気な事言ってるけど、
それ本人だから……




玉「ふははっ、よく言われるんですよ(笑)」




本人に見られるって……なんなの?



ひかれたよね、これ……




北「A、いいから、部屋みといで(笑)」




挙動不審な私を促すみっくん




そ、そうか、そっちが先だった




私「……うん」




リビングは壁に染みができている
けど、さほど被害はない




最悪なのは、寝室だった



ベットの上からポタポタと
雨漏りしている状態




大家さんの話しによると
もうアパートは取り壊しの話が、出ていて
修理する予定はないとの事




まだ契約期間中なので引越しに
かかる費用はすべて出すから
別の場所にある新しいアパートに
移ってほしいとお願いされた




せっかく、みっくんのうちの側で
気にいってた場所だっただけに、



ショックしかない





大家さんが帰った後、




北「A、玉送ってくるから、
うち来る準備しといて」



私「……うん」




泊めてくれるんだ




玉「じゃ、Aちゃん、またね〜」



私「あ、はい、また」




またがあるのかは知らないけど、
一応言ってみる




玉「あ、社交辞令だと思ってるでしょ、その顔」



私「……」




バレてる……




玉「困った事あったら、連絡してね、
番号、Aちゃんの携帯にいれといたから」



私「え!」




いつの間に……




北「お前いつの間に(笑)」



玉「え、さっき携帯出た時。
ミツとなんかあった時必要だと思うよ?」



北「お前は、二階堂か!」



玉「え〜、ニカも知ってんの?」




いいから行くぞって、玉ちゃんを
連れて出ていくみっくんを見送り



携帯を確認すると、



ほんとに携帯番号が追加されていた




……やばいな、私の携帯





とりあえず、今日泊まる荷物を
準備して待っていたら、




北「準備できた?」




と、帰ってきたみっくん




北「荷物、それだけ?」



私「そうだよ?」



北「……」




なんか違った?




北「A、うちおいで?」



私「うん、泊めてね」



北「違くて」



私「え、違うの?」

84→←82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1712人がお気に入り
設定タグ:北山 , リアル , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - ひろぴーさん» ひろぴーさんのコメント笑っちゃう……笑 いつも楽しみにしてくれて最大級に嬉しいです!笑 次のシーンはドキドキですねー早めに更新できるようがんばりますね! (2019年10月21日 5時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - merさん» ニカ担さんでしたか!いつも読んでいただき光栄です!次はイチャイチャシーン突入ですねー(笑) (2019年10月21日 5時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
ひろぴー(プロフ) - うふふ、うふふうふふ。めちゃくちゃ愛されてるのに、不安になっちゃう主人公ちゃんも可愛いすぎます…って主人公はあたしですね笑相変わらずの怪しいコメントですが笑めちゃくちゃ楽しみにしてる気持ちは最大級です!! (2019年10月20日 21時) (レス) id: feb04bb6fa (このIDを非表示/違反報告)
mer(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています♪ わたしニカ担ですが、このお話大好きです!続きが楽しみすぎます!! すげーしたいだなんて(///∇///)みっくん、、、← (2019年10月20日 20時) (レス) id: 6743556bd3 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - yk717miraiさん» コメントありがとうございます!少し辛抱してくださいね笑 (2019年10月15日 19時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2019年9月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。