検索窓
今日:5 hit、昨日:28 hit、合計:308,686 hit

200 ページ39

ひと気がない場所で
大倉くんとふたり




大「怖かったん?」



私「……大丈夫」



大「なんも、されてへん?」



私「うん」



私に気づかって、色んな話しを
してくれる



大「……したらな、丸が、ドツボにはまって
大騒ぎやねん(笑)」



メンバーの話しとか



映画の話しとか



クスクス笑ってると




大「やっぱりAちゃんは、
笑ってたほうが、ええな」




大倉くんを見ると、めちゃめちゃ
優しい顔して、わたしを見てた




大「心配せんでも、大丈夫や
藤ヶ谷くんが、きっちり話しつけとる」





わたしの頭をぽんぽんって
してくれる大倉くん




私「犬じゃないんだけど(笑)」



大「んははっwww
わかっとるわ!」




〜♪♪ 〜♪♪♪



大「はいは〜い」



電話に出る大倉くん



〃A、連れてきてもらえる?〃



大「おん、さっきの部屋でええん?
りょうか〜い」




たぶん、太輔からの電話




大「藤ヶ谷くんが、呼んどる
いこか」




また、さっきの部屋に行くのか



翔真、帰ったかな……






ガチャ!



大倉くんがドアを開ける




……いるじゃん




なんで呼ばれたの?




翔「A、どうしても聞きたい事が
あるんだけど、いいかな」



……なんだろう



太輔を見ると、頷いてる



大丈夫だよって言ってくれてるみたいに




私「うん、……なに?」



翔「A、藤ヶ谷さんは、アイドルだよ」




……知ってるよ




翔「先が見えない彼と一緒にいて
ほんとに幸せっていえる?」




……先がみえない




……そんなの、わかってる




私「翔真には、関係ない」




翔「それが、答えだよ」




翔真がふっと笑う




翔「言えないでしょ」




……違う




翔「藤ヶ谷さん、賭けは、
俺の勝ちです」

移行します→←199〜Fside〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1131人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - Sayakaさん» おはよう〜!予想どおりの展開になったかな?(笑) (2018年8月6日 8時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - こんばんは。お久しぶりです。元彼出現しちゃいましたね。藤ヶ谷くんには、主人公ちゃんが元彼の元に行かないようにどうにかしてほしいなって思いながら続き楽しみに待ってます! (2018年8月5日 23時) (レス) id: 4c4ca0ea7e (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - 恵美さん» あはっwwwいいとこでしょ?頭がパンパンになりそうなくらい考えてる、どう転ばせようか……www (2018年8月5日 17時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
恵美(プロフ) - ちょっとちょっとちょっと(笑)いい所で終わってますやん!もうびっくりですわ(笑)一刻も早く続きお願いします(笑) (2018年8月5日 16時) (レス) id: 37751a6913 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - 恵美さん» こんばんは!(笑)いいとこで、止めちゃったかなwwwなるべく早くアップしようと、がんばった結果がこれよwwwしばし、お待ちを(笑) (2018年8月3日 21時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2018年7月6日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。