検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:308,665 hit

189 ページ28

藤「なるほどね(笑)
どこに、ぶつかったの?」



私「……大倉くん」



藤「前見て歩きなさいって
言ってんでしょ?」



私「……はい、おっしゃるとおりです」



厳重注意をうけ



ニ「ぶはっwww
親子か!(笑)」



笑われるwww




藤「大丈夫?(笑)」



……キュン……



やさしっ!



アメとムチってやつですね!




私「余計、鼻血でる」



藤「あははっwww
その手に持ってるの何?」



わたしの手には大量のスケジュール表



私「あ!配ってこなきゃ!
じゃあね!」




こんなとこで油売ってる場合じゃなかった





急いで残りの分を配って
現場に戻ると




「第3倉庫の手伝い行ってくれる?」


私「はい」



またまた仕事を頼まれる




第3倉庫って、どこよ……



ぶらぶら歩いて倉庫を探してると
エレベーターのとこに地図がある




ふむふむ、上の階か!



エレベーターに乗り込んで
上の階へ




「鼻血、止まりましたか?(笑)」



村上さんのマネージャー、サチさんが
乗っていた



私「あ、たぶん(笑)
さっきは、ありがとうございました」



どうやら、人手がなく
私と同じ場所に行くらしい



サ「ここですね!」



倉庫に着くと、マネージャーさん達が
集まって、地味に桜吹雪用の紙を
切っていたwww



オ「Aちゃん、やっときた〜!
はい!ひたすら切って!(笑)」



私「オッコさん!久しぶり〜!
何これ、思いっきり地味ですね〜(笑)」



オ「なんか、機械が壊れたらしいよwww」




もくもくと紙を切る



ひたすら切る




……飽きた……




サ「Aさん?(笑)
手が止まってますwww」



私「飽きちゃった(笑)」



サ「ふふっwww わたしも!(笑)」




意気投合して、だんだんと
話しに花が咲く




サ「Aちゃんは、横山くんと
仲良いんですか?」



私「え?全然仲良くないと思いますけど(笑)」



サ「あんな風に、女の子と言い合いしてるの
はじめてみました(笑)
羨ましいな」




羨ましい?



しかも、大倉くんではなく、横山くんの名前しか
出てこない



ピーン!



これ、横山くん両思いじゃないの?

190→←188



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1131人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - Sayakaさん» おはよう〜!予想どおりの展開になったかな?(笑) (2018年8月6日 8時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - こんばんは。お久しぶりです。元彼出現しちゃいましたね。藤ヶ谷くんには、主人公ちゃんが元彼の元に行かないようにどうにかしてほしいなって思いながら続き楽しみに待ってます! (2018年8月5日 23時) (レス) id: 4c4ca0ea7e (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - 恵美さん» あはっwwwいいとこでしょ?頭がパンパンになりそうなくらい考えてる、どう転ばせようか……www (2018年8月5日 17時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
恵美(プロフ) - ちょっとちょっとちょっと(笑)いい所で終わってますやん!もうびっくりですわ(笑)一刻も早く続きお願いします(笑) (2018年8月5日 16時) (レス) id: 37751a6913 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - 恵美さん» こんばんは!(笑)いいとこで、止めちゃったかなwwwなるべく早くアップしようと、がんばった結果がこれよwwwしばし、お待ちを(笑) (2018年8月3日 21時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2018年7月6日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。