検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:308,659 hit

178 ページ17

私「もしもし?」



〃おはよーさん〃



私「おはようございます、何かありました?」



〃他人行儀やなぁ(笑)まぁ、ええけど!
Aちゃん、来週の歌番組の前日練習くる?〃



私「前日は行きませんよ?ジュニアでないんで」



〃俺ら前日から東京におるから
夜、ご飯行こうや!予定あけといてな!〃




ほら、わたしの予想通りのスケジュール




〃Aちゃん、北山と会う事ある?〃



私「今日一緒ですよ?(笑)」



〃ほな、Aちゃんから言うといて?〃



私「わかりました」



〃今、外?〃



私「はい、カナヘビ逃がしてたんで」



〃へ?カナヘビ?何しとんねん(笑)〃



私「打ち合わせ」



〃わけわからんわ(笑)
やっぱり、興味あんなぁ
楽しみにしてるで
また連絡するわ〃



私「わかりました」




電話を切ると不思議そうな玉ちゃんの顔




玉「大倉くんって、関ジャニの?」



私「うん、昨日一緒だったんだけど、
ご飯誘われて」



玉「ガヤ知ってんの?」



私「うん、知ってる」



玉「行くの?」



私「大丈夫だよ(笑)みっくんも一緒だから」



玉「まぁ、ミツが一緒なら大丈夫か」




会議室に戻ると、ツアーの打ち合わせが
始まる



わたしは、今日来てないトラビスの
代わりに出る曲をメモし、公演の
スケジュールを確認



キスマイのメンバー達は、
細かく、曲の順番やら、演出などを
話し合ってる



長い長い会議が終わって、
後はメンバー達だけの話し合いに
なるとスタッフは、解散




千「あ、Aちゃん!トラビスの
衣装届いてるから、サイズ確認しといて?」



私「うん、わかった」



衣装を1着1着確認してると
すぐ後ろで太輔とみっくんが
ふたりの曲の打ち合わせをしてる



北「え?ペンキ?(笑)」



藤「面白い絵になるんじゃない?
Aが言ってたんだけど(笑)」



ん?ペンキ?



私「え?www」



振り返るとふたりでわたしを見てる



私「ほんとに、やる気?www」



北「いいかもね、やろっか」



藤「でしょ?Aいい出しっぺなんだから
協力してね〜」



私「なにそれ?(笑)」



藤「練習台(笑)」



北「ぶはっ(笑)」

179→←177



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1131人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - Sayakaさん» おはよう〜!予想どおりの展開になったかな?(笑) (2018年8月6日 8時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - こんばんは。お久しぶりです。元彼出現しちゃいましたね。藤ヶ谷くんには、主人公ちゃんが元彼の元に行かないようにどうにかしてほしいなって思いながら続き楽しみに待ってます! (2018年8月5日 23時) (レス) id: 4c4ca0ea7e (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - 恵美さん» あはっwwwいいとこでしょ?頭がパンパンになりそうなくらい考えてる、どう転ばせようか……www (2018年8月5日 17時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
恵美(プロフ) - ちょっとちょっとちょっと(笑)いい所で終わってますやん!もうびっくりですわ(笑)一刻も早く続きお願いします(笑) (2018年8月5日 16時) (レス) id: 37751a6913 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - 恵美さん» こんばんは!(笑)いいとこで、止めちゃったかなwwwなるべく早くアップしようと、がんばった結果がこれよwwwしばし、お待ちを(笑) (2018年8月3日 21時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2018年7月6日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。