検索窓
今日:14 hit、昨日:10 hit、合計:313,403 hit

152 ページ31

雑誌の撮影の為に
出版社にトラビスの子を
連れて行く



「Aちゃん、今日誕生日だよね〜
おめでと〜」


私「しめちゃん、よく知ってるね!
ありがとwww」


「昨日ね、二階堂くんが言ってたよ」



私「会ったの?」



「千賀くんが、俺達に振付してくれたから」



嬉しそうに、言う宮近くん



私「そっか、そっか!
千賀さんの振付かっこいいもんね〜」



「難しいんだよ、覚えきれなかったから
また特訓してもらう」



「撮影の合間に教えてもらったから
時間なかったんだよね〜」



「あのPVかっこ良さそうだよね
そうそう!Aちゃん、藤ヶ谷くん
めっちゃかっこよかったよ」



私「な、なんでわたしに言うのよwww」



「だって、ふたり付き合ってるって
言ってたよ?」



私「誰が?」



「二階堂くん」



あーいーつー!!



「あーーー!みんな見て!
Aちゃんの腕に、ヒカリ輝く……」


私「うるさい!かいと!(笑)」


「かいとは、3人いまーす!(笑)」


「俺〜?」


私「3人ともじゃ!!」



きゃははははっ!!!



私「もー!ほら、撮影はじまるから
静かにして!」



撮影が始まると、顔付が変わるみんな



インタビューは、わいわい賑やかに進む




『今日は、以上で終了です。みんな元気で
良かったですよ〜www
ありがとうございました〜』



私「ありがとうございました」



思ったより早く終わって、時間ができた



「Aちゃん、キスマイ兄さん達
今日忙しい?」



私「今日は、キスブサの撮影してると
思うよ?」



「千賀くんのとこ行ったら怒られる?
どうしても、振付わかんないとこ
あるんだけど……」



私「待って、さかもっちに確認する」



さかもっちに確認すると
スタジオに入れるようにしとくから
連れてってやって と頼まれる



私「行っていいって、邪魔にならないように、
教わったらすぐ帰るよ?」



「はーい!Aちゃんも藤ヶ谷くんに
会えるからうれしいでしょ?」



私「まぁ、ねwww」



家で会えるんだけどwww



「Aちゃんの腕に、ヒカリ輝くブレ……」



私「うるさい!かいと!(笑)」



ギャハハハハwww

153〜Fside〜→←151



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
978人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - 恵美さん» こんばんは!必死で続き下書き中ですわwww (2018年7月5日 20時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
恵美(プロフ) - こんにちは…本当にイライラしますわ(笑)でも続きが読みたいです( 笑 ) (2018年7月5日 13時) (レス) id: d325299de7 (このIDを非表示/違反報告)
恵美(プロフ) - 早くDVD欲しいです(笑)今日も1日仕事頑張ります。 (2018年7月3日 8時) (レス) id: d325299de7 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - 恵美さん» やばいね!強運だわ!早くDVDでないかな(笑)まだ終わってないのにwww (2018年7月3日 8時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
恵美(プロフ) - 無事に帰って来れました。今年の運使い果たしてしまいました。センステ横ですよ。死にそうになりました(笑)ちゃんと拝んで来ましたよ(笑) (2018年7月3日 7時) (レス) id: d325299de7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2018年6月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。