検索窓
今日:12 hit、昨日:38 hit、合計:413,560 hit

#45 ページ46

.



ジェ「Aまたねー!」

高「子供かっ笑またね!今日はありがとう!」

田「またお話しよー」

北「え?ナンパ?じゃ、また」

京「ばいばい!」

森「ありがとザウルス!」


私服に着替えたSixTONESが1人ずつ挨拶してくれて、解散していく


「ありがとうございました!!!」



彼らとの仕事は初めてだったけど打ち解けやすくて楽しかった


気まずくなった雰囲気を跳ね返してくれた気がした



よし、気持ち切り替えよ




1人ずつオーダーを貰った人の髪の毛を整えていく


宮「SixTONESと仲良くなれた?」

「うん!めちゃくちゃ面白かったよ」


最後のダテさんのセットをするのだが、先に終えたはずの4人は見学中


深「ギャグ線高いからなあアイツら」

阿「慎太郎推しだわぁ」

佐「あ、高地じゃないんだ笑」

渡「てかやっぱセット上手いわ」


先に終わったのに撮影とか取材はいいの?

と思っていると遠くから視線を感じた


「あ、」


ラウだ。

目が合ったかと思えば、パッと逸らされてしまった


さっきのかなあ原因。


宮「ほら、みんな呼ばれてるから先に行って」


しっしっと手で追い払うようにするとみんな文句を言いながらもそちらに向かった



宮「ラウはああみえてまだ幼いけど、気持ちだけは本物だよね」

「え?」

宮「ちゃんと向き合ってあげて。俺の魅力もちゃんと見てて欲しいけど、ね?」



セクシーな視線につい目が離せずに手が止まった


宮「ふふ、ありがとう。めちゃくちゃいいセットだよ。行ってくるね、姫」


だてさんロイヤルな雰囲気バチバチで先に行ったみんなの元へと向かった

#46 *白→←#44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1653人がお気に入り
設定タグ:snowman
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なまじ | 作成日時:2020年6月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。