検索窓
今日:26 hit、昨日:38 hit、合計:413,574 hit

take19 ページ20

.

「えー、じゃあ俺から深澤辰哉です。ふっかって呼んで。おれはAちゃんで」

「んじゃ、次俺俺!アニメオタク兼snowmanの佐久間大介でーす、さっくんとかなんか好きなように呼んで!おれはー、Aっちで!つぎはーひかる!」

「なんで俺なんだよ笑、えー、岩本照です。呼び方はなんでも。一応リーダーやってます。Aさん、よろしくお願いします」

「阿部亮平です。気象予報士の資格もってます。クイズ好きなのでなんかあったら教えてください!無難にAさんで!」

「宮舘涼太です。好きな料理があったらなんでも言って、作るから。よろしくねAさん」

「えー、渡辺翔太です。えー、えーーー、Aさん!で!まずはね」

「まずはってなんやねん笑つぎはーどうも!みんなの万能調味料こと塩こうじよりも向井康二です!Aちゃん、がええかな!なかよーしてや!」

「えー、目黒蓮です。モデルやってて背中が柔らかいです。Aさん、よろしくお願いします」

「めめ笑モデルやってるから背中柔らかくなったみたいになってるよ笑笑はい、僕、ラウールって言います。一応最年少で、上にお兄ちゃんが8人いるって言うことでめためたに愛されてますラウールです。Aちゃん!よろしく!!」


一気に9人の情報が頭に入ってきて、混乱してしまう。


「ラウル、2回名前入れるん新しいな笑」

「早く覚えられるかなって笑」

「にゃはは、確かに!!俺もそれやればよかった〜笑」

「お前はうるさいからすぐ覚えられるだろ」

「翔太笑笑笑」


目の前で繰り広げられる世界はとても平和だということだけ理解した


「面白いやつらでしょ。君には彼らの面倒見てもらうよ」


面倒ってなんやねん


「面倒ってなんだよって感じだね笑」

「あ、すみません、顔に出てましたか」


心を読まれたのかと思って内心焦る


「ははは!君仕事もできて面白いなんて尚更最高だね笑笑」


「あ、あはは」


すぐ近くで笑う顔は整っていてとてつもなく綺麗だ

綺麗だけど、次から次へと驚き祭りすぎて困る

take20 *黄→←take18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1653人がお気に入り
設定タグ:snowman
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なまじ | 作成日時:2020年6月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。