検索窓
今日:39 hit、昨日:23 hit、合計:206,738 hit

リクエストem×zmのつもり(キャラ崩壊注意!!) ページ22

学パロデスッ!!

日の光がよく入ってくる大きい窓、静かな図書室で一人

em「もうすぐ冬だなぁ…」

冬は個人的に好きな季節で嬉しい半面、もうすぐ高校生活が終わってしまうという寂しさで私の心は沈んでいた

em「ゾムさんとも暫く会えなくなるのか…」

私とゾムさんは恋人同士。一個違いの。ゾムさんが1つ下なんです
まだ付き合いたてで、恋人っぽいこと何も出来てないのにもう卒業なんて…

zm「エーミさん!!」

em「うわっ!?…ゾムさん、ビックリしましたよ…」

zm「ヒヒヒッ!エミさんのリアクション面白いんやもん!で、何考えてたん?」

彼は人の事をよく見てるんですよね、とても優しいですよ私の恋人は!
…恥ずかしくなってきた…

em「あぁ、もうすぐ卒業だなぁって考えてました」

zm「そっか、卒業か…つまらんくなるなぁ…」

em「まぁ仕方ないですね」

zm「嫌や!!俺はエミさんと一緒に居たい!!」

em「ちょ!?声大きいですよ!恥ずかし…」

まったくこの人は…
私が恥ずかしがるのを見て笑っているゾムさんは子供っぽくて、とても愛らしくて

zm「エミさん顔真っ赤やでww」

em「ゾムさん」

zm「んー?なんっ…やっ!?」

不意打ちで彼の目深に被ってるフードを取ると、彼はキョトンとして驚いている

em「ゾムさん可愛いですね。その綺麗な瞳隠すなんて勿体ない」

zm「ちょ、エミさ…」

em「涙ぼくろも可愛いですし、その口も鼻も髪も全て可愛いです」

彼の頬を撫でると彼は私から離れて自分の手で顔を覆った

zm「うぅ…エミさん変なの食ったんか…?こっちのが恥ずかしいわ…」

うん、私もすっごい恥ずかしい。顔真っ赤ですよ

em「だって…可愛い恋人ですし…あなたは…」

もう気を失いそうなくらい恥ずかしくて、恐る恐るゾムさんを見ると綺麗な瞳から涙が溢れていた

em「うぇ!?ぞ、ゾムさん!?どうしたんですか!?」

zm「だってぇ…嬉しいんやもん…俺こんなだし、エミさんと釣り合ってるんかなって…」

em「そんなことないですよ!私だって心配で…ゾムさんは友人が沢山いるので取られないかヒヤヒヤしてますよ今でも…」

彼の頭を撫でて抱き締めると彼も抱き締め返してくれた
今は顔を見せられないなぁ





次いきます!

キャラ崩壊がヤバイ→←腐は最高や



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
設定タグ:wrwrd ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零紋(プロフ) - もう好き…なんなの?マジで好きなんですけど!!?(逆ギレ)作者さんの好みと僕の好みドンピシャなんすけど尊死して良いですか? (2022年4月20日 20時) (レス) @page42 id: 12e03787c9 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙光里(プロフ) - ありがとうございます新たな扉をたくさん開かせていただきましたありがとうございます!(スライディング土下座) (2021年12月6日 11時) (レス) id: 4d009787b3 (このIDを非表示/違反報告)
ネロ - 好き毒素いいですよね (2021年11月29日 15時) (レス) @page35 id: 343b162213 (このIDを非表示/違反報告)
ももも - grさん総受けって良いよね...個人的にはsyaちゃん総受けが一番好きです! (2021年11月15日 18時) (レス) @page39 id: bb2d0ae66a (このIDを非表示/違反報告)
エール(プロフ) - w.rの腐はまだはまって無かったのに…(前から腐女子)好き!!!完全に沼りました。ありがとうございます(泣) (2021年7月28日 22時) (レス) id: f9292caf90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫ミサ | 作成日時:2020年12月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。