検索窓
今日:67 hit、昨日:120 hit、合計:381,950 hit

-足を引っ張る存在 ページ18

.


宮舘「Aさん、分かる?」

『はい・・・』

上手く身体は動かせないが、返事をすると安堵したような溜め息が聞こえた。

?「今めっちゃKO-KIさん走ってたんだけど、どうし、え?なに?どうしたの!?」

KO-KIさん、宮舘さん、阿部さん以外の声が近づいて来るのを感じたが、目を開けると視界が揺れて気持ち悪くなるため目が開けられない。

阿部「あ、翔太。Aさん熱あるみたいで、倒れちゃって。KO-KIさんは、多分受付けに体温計とか借りに行ってくれてる」

渡辺「え、大丈夫なの?」

宮舘「大丈夫、ではなさそうだね」

阿部さんは来たばかりの渡辺さんに状況を説明して、宮舘さんは私の体勢を仰向けに整えて頭にタオルを入れてくれる。

そんな中私は、私を心配する渡辺さんの声を聞きながら、 "来てくれたんだ。もう怒ってないのかな?" なんて考えていた。

身体はきついが、思考は働くらしい。


少しすると、KO-KIさんが戻ってきて体温を計る。

阿部「KO-KIさんが救急箱取りに行ってくれてる間にAさん倒れちゃって」

KO「え、横になっただけじゃなくて倒れたの!?」

ーーーピピッ

宮舘「38.6℃」

阿部「高熱じゃん」

KO「ちょっと、このビルにクリニック入ってたから電話してみるわ。後、河内さん」

阿部「あ、マネージャーには俺が連絡します」

KO「お願い」

慌しい声を遠くに聞いていると、近くから宮舘さんの声が聞こえた。

宮舘「Aさん、暑い?」

『・・・はい』

宮舘「翔太、救急箱に冷却シートとか入ってない?」

渡辺「あ、うん」

宮舘「気持ち悪い?吐きそう?」

『・・・目を、開けると。閉じてれば大丈夫です』

宮舘「他にも症状ある?」

『・・・全身が、怠いです』

宮舘「うん、きついね」

渡辺「涼太、貼るやつない」

宮舘「じゃあ翔太、自販機で冷たい物買ってきて」

渡辺「あ、俺さっき買ったばっかの水持ってるわ」

宮舘「ありがとう」

渡辺「ん」

宮舘「Aさん、ヒヤッとするよ」

首元に冷たい物が当たり、一瞬ピクッと反応してしまったが、その冷たさが気持ち良く眉間の皺が緩んだ。

KO「先生、こっちに来てくれるって」

阿部「マネージャーもこっちに来てくれるみたい」

遠くにあった声が近くで聞こえる。

・・・私のせいで、いろんな人に迷惑かけてる

・・・練習もできなくて、皆の足を引っ張ってばっかりだ

『・・・ごめんなさい』

宮舘「大丈夫だよ」



.

-往診→←-名推理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1152人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ドッキリ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやのぱんだ(プロフ) - ちなこさん» 更新も返信も遅くてすみません。面白いと言ってくださり、ありがとうございます!しっかり完結できるように頑張ります! (2021年5月17日 20時) (レス) id: e4dad61570 (このIDを非表示/違反報告)
ちなこ(プロフ) - すっごく面白くてとても好きな作品になりました!!更新楽しみにしています! (2021年4月27日 1時) (レス) id: 3adce2c6d7 (このIDを非表示/違反報告)
りんか - わかりました。焦らなくていいのであやのぱんださんのペースで書いてください。次のお話楽しみに待ってます。 (2021年4月14日 0時) (レス) id: bc7370604c (このIDを非表示/違反報告)
あやのぱんだ(プロフ) - 菜々さん» ありがとうございます。公開できるまで話がまとまったら公開させていただきます。 (2021年4月13日 11時) (レス) id: e4dad61570 (このIDを非表示/違反報告)
あやのぱんだ(プロフ) - りんかさん» 時間がある時に少し書いて保存をしているので、そのせいかと思います。ただ、まだ公開できるほどまとまっていないので、、。お待たせしてすみません。 (2021年4月13日 11時) (レス) id: e4dad61570 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやのぱんだ | 作成日時:2021年3月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。