検索窓
今日:8 hit、昨日:120 hit、合計:381,891 hit

-私の決め事 ページ15

.


『ですね。うん。"佐久間君" で』

佐久「あらら、やっぱそっちにしちゃう?」

『私1人が "大介君" って呼んでたら浮いちゃいますから』

佐久「まぁね〜。じゃあ、俺も "A" って呼ばない方が良い? 嫌?」

そう聞かれ、慌てて否定する。

『嫌だなんてそんなことないです。ラウ君も名前で呼んでくれてますし』

佐久「おうおう、流石だなラウール」

『最初は凄くよそよそしかったですけどね』

佐久「ラウール、人見知りだからね」


そんな会話をしていると、時計が目に入る。

『あ、時間』

佐久「あ、そうじゃん」

荷物をまとめていると、佐久間君に改めて「送ってく」と言われ、躊躇った。

『いや、でも・・・』

10人での合わせの時に、渡辺さんに深澤さんとのスキャンダルを指摘されたことが頭を過ぎったのだ。

それに気づいたのか佐久間さんも「あー、なるほどね」と、少し考える様子を見せた。

『どうしたんですか?』

佐久「んー? ふっかとのこともだけど、何もないことでもこうやって冤罪って生まれるんだなーと思って」

『冤罪って、大袈裟ですよ』

佐久「Aももう分かってると思うけど、アイドルにとってスキャンダルって死活問題だからさ」

『そうですね』

佐久「俺も何も考えないで簡単に "送ってく" って言っちゃったし、ふっかのこと言えなくなっちゃうな〜」

『・・・そうですね』

佐久「メンバーなのにね」

私の帰宅準備が整い、部屋を出る。

そして、佐久間君はまた何か考えているようで、会話のないまま2人で廊下を歩いた。


佐久「うん。メンバーなんだから大丈夫か」

『何がですか?』

佐久間君は、何か結論を出して納得した様子を見せている。

佐久「だって、ふっかとのこともメンバーだからっていう方向でいくんでしょ?事務所がその対応で問題ないって考えてんなら、男女関係なく他のメンバーと同じように接してもOKなんじゃない?」

・・・それは、どうなんだろ?

『だとしても、私はSnowManのファンの人達に、私もSnowManだって認めてもらえるまでは紛らわしいことはしないって決めたので。ご協力していただけると有り難いです』

佐久「"紛らわしい"って、例えばグループ内恋愛を疑われるようなってこと?」

『そうですね』

佐久「・・・分かった」

『ありがとうございます』

そんな遣り取りをしていると出口まで着き、私は佐久間君と別れた。

その後、佐久間君が不安気な表情で遠去かる私の後ろ姿を見ていたことを、私は知らない。



.

16th stories→←-呼び方は大事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1152人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ドッキリ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやのぱんだ(プロフ) - ちなこさん» 更新も返信も遅くてすみません。面白いと言ってくださり、ありがとうございます!しっかり完結できるように頑張ります! (2021年5月17日 20時) (レス) id: e4dad61570 (このIDを非表示/違反報告)
ちなこ(プロフ) - すっごく面白くてとても好きな作品になりました!!更新楽しみにしています! (2021年4月27日 1時) (レス) id: 3adce2c6d7 (このIDを非表示/違反報告)
りんか - わかりました。焦らなくていいのであやのぱんださんのペースで書いてください。次のお話楽しみに待ってます。 (2021年4月14日 0時) (レス) id: bc7370604c (このIDを非表示/違反報告)
あやのぱんだ(プロフ) - 菜々さん» ありがとうございます。公開できるまで話がまとまったら公開させていただきます。 (2021年4月13日 11時) (レス) id: e4dad61570 (このIDを非表示/違反報告)
あやのぱんだ(プロフ) - りんかさん» 時間がある時に少し書いて保存をしているので、そのせいかと思います。ただ、まだ公開できるほどまとまっていないので、、。お待たせしてすみません。 (2021年4月13日 11時) (レス) id: e4dad61570 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやのぱんだ | 作成日時:2021年3月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。