検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:48,306 hit

28 ページ31

私たち、レイターズはイベントを開催していいか許可を貰いに行った。


レ『お願いします!!』


そして、無事許可を貰いました♡


和side

やったやったやった!

え。まって。めっちゃ嬉しいねんけど笑笑

貴『やばい。嬉しすぎる♡』

か『和はウェイターズのみんなの事が大好きやもんな笑笑』

貴『うん!!』


サ『早速、かめん家で動画で報告しない?』

し『いいね!Twitterでも!あとは、YouTubeの概要欄やね。』

さ『おれ、めっちゃ楽しみ。』

ま『あたしは、しんちゃんとイチャイチャしている所をウェイターズのみんなに見せつけるのよ♡』

し『…。やめんか。』

貴『笑笑 よし!戻ろう!』


かめむしの家に到着

サ『あ、今日かめの家に泊まってもええ?』

し『俺も〜』

ま『あたしもっ♡』

さ『俺も俺も笑笑』

か『ええよ!!』

サ『和はどーするん?』

貴『うーーん。お母さん、心配すると思うから泊まらない。』

か『そっか。お母さん思いだね!』

貴『笑笑』

し『とりあえず、早く撮影しよ!』

貴『せやな!』


よし!始めるぞっ!

レ『10分遅刻は当たり前!!』

か『レイターズのかめむしです!』

サ『サイバーマンでぇぇぇぇす!』

し『はやしんです!』

ま『どーも!〇ん〇んでか〇んまーちんよ!』

お『おんちゃんでーす!』

か『はい!今日はですねぇ!なんとぉぉ!?』

サ『お!?』

し『おおおお!?』

か『みんなにいいお知らせがあります!!おんちゃん!お願い!』

お『うん!なんとー!!イベントを開催することに決定しましたー!!』

か・サ・し・ま『いぇぇぇぇぇい!!!!!!』

お『場所とか、日時とかはまだちゃんと決まってないんやけど。また、近々お知らせします!』

か『僕達はじめてのイベントなので、本当に楽しみです!』

サ『せやな!』

お『私はウェイターズのみんなに会えるってだけでほんまに嬉しいねんで!?』

し『笑笑笑笑』

ま『おんちゃん!!もうひとつ言うことあるじゃない!!』

お『あ、そーやった!!イベントなんやけど、特典会をやります!!チェキです!あとは、グッズもだすで!!』

か『ほんまに!?俺、おんちゃんとチェキ撮りたいねんけど( ˙-˙ )』

サ『おい。かめ、わかってんのか』

か『…。ごめん笑笑』

し『まぁまぁ!で!チケットの取り方なんですけど、LINE友達先行受付をします!!』

29→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:レイターズ , サイバーマン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nagomi07530125 | 作成日時:2018年1月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。