検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:67,589 hit

カタチ。 24 -side 2- ページ7

衝撃だった。

見かけた可愛い子が
自分の好きな子とか。

最近はAちゃんの部屋着かか家でwebで仕事してる姿しか見てないから
外でどんな格好してるとか知らなくて。

あんなに足を出してるとか知らなかった。



嫌だった。

Aちゃんが自分の知らないところで
可愛い格好をしてるとか。

最低なのは分かってる。
勝手に縛ってることも分かってる。

けど本当に嫌だった。



腹が立った。

帰ってしばらくしても来ないAちゃんにもイライラしたし
やっとうちに来たAちゃんが

「似合う?」

って回ってスカートが少しヒラッとしたのも腹立った。



何してんの?



だから

「全っっ然」

間を空けずに言った。



途端に目を丸くして俺を見るAちゃんは

「え、……ダメ?」

驚いたまま聞いてくるから答える。

「全然、似合ってない」

嘘。
似合ってない訳じゃない。
むしろめちゃくちゃ可愛いけど
そんな格好で外をウロウロしないでよ。



いっぱいに開かれたAちゃんの目に涙が溜まったタイミングで

「ごめん、今日は帰る」

パサッと音を立てて玄関に袋を置いてAちゃんが俺に背を向けた。
そのままドアが開いて
勢いをつけずにAちゃんがドアを閉める。



Aちゃんが置いた袋の中には
この前に絶賛したお魚屋さんの刺身と
さっき会ったスーパーで買ったであろう俺が好きな惣菜。


………ごめん、Aちゃん。

でも、あのままうちに来られても多分ものすごく態度悪かったと思うんだ。



俺の誕生日はものすごくお祝いしてもらったのに
最悪の誕生日にしちゃった。

最低だ。



Aちゃんが帰る頃にミツにLINEを送っておく。

ミツは今日遅くまで仕事だった。
仕事が終わる頃に『ちゃんと帰ってるよ』ってLINEが来る。

良かった、うちに居るんだ。



言い過ぎた、って謝るのもそれならそもそも言うなって話だし
せっかくのAちゃんの誕生日も次の日も
お祝いの言葉すら言わなかった。



休み明けに楽屋でメンバーに会ったけど
ミツは相変わらずいつも通りで
バッチリ目が合ったタマが何かを言いかけて口を閉じた。



「え、何?」

「ん?昨日休みだったし元気かなーって」

「……元気だよ」

「そっかー」



ニコッて笑うタマは

「みやっちー、明日のゲームの仕事さぁー」

何も言わずに離れていく。




…………何だよ、ミツもタマも。





分かってるよ、自分が悪いことくらい。



でも、どーーしても嫌だったんだもん。

カタチ。 25 -side T-→←カタチ。 23 -side Ki-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ななぼーさんさん» はじめまして!ものすごく嬉しいお言葉ありがとうございます!うわー、本当に嬉しいです💗また書かせていただきます! (2022年11月30日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - さくらさん» うわー!嬉しいです、ありがとうございます!落ち着いたら書こうと思います😊 (2022年11月30日 8時) (レス) @page21 id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ななぼーさん(プロフ) - はじめまして!いつも作品楽しく読ませていただいてます!shizuさんの作品、本当に大好きで何度も読み返してしまうものもあります!今回の作品も大好きです!!続き、楽しみにしてます! (2022年11月29日 19時) (レス) @page18 id: 613beb2b91 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 最高です。shizuさんのお話しのタマちゃんもニカちゃんもだいすきです!!タマちゃん編たのしみにしています!! (2022年11月28日 23時) (レス) @page18 id: fafa72142e (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - さくらさん» 私の中でタマちゃんって中身もイケメンなんで、結果こうなりました☆タマちゃん編も書けたらなぁと思ってます (2022年11月28日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2022年11月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。