検索窓
今日:27 hit、昨日:22 hit、合計:67,625 hit

last wall 10 -side You- ページ38

今日はニカの家に泊まりに行く。

その直前の仕事が最悪で
webミーティング相手の担当の男の人が感じ悪くて
理不尽なクレームつけてきたと思ったら
いつもより体のラインが出る服を着てて胸元まで画面に映している私に

「Aさんって意外とスタイルいいんですね」

とか鼻の下伸ばしながら言ってきた。



『意外と』って何よっ!

腹立つ腹立つ腹立つーー!!



せっかくニカに会うのに
こんなに嫌な思い引きずったまま行くのは嫌だったけど
その打ち合わせが長引いてニカのところに行くのがギリギリになっちゃった。

ニカんちでシャワーを浴びてリビングに行くと

「いらっしゃい」

ニカはニコッて笑って迎えてくれる。
それだけで嬉しくて泣きそうになったら

「ん?」

小首を傾げて私の顔をじーっと見たニカは
黙って両腕を広げた。



「え、何?」

「何、って、Aちゃんか何だか疲れてそうたから」



気づいてくれたんだ。

優しい笑顔のニカに泣きそうになって
何も言わずに飛び込んだ。

しっかり受け止めてくれるニカは何も聞かずに
ぽんぽん、って背中を一定のリズムで優しく叩く。

あぁ、癒される。



だから、ぽつりぽつりと話した。

さっき起きた嫌だった事を。



ニカは

「そっかぁ」

って頭をなでなでしてくれて

「偉かったね」

優しい声で言う。



うわ、キュンキュンする。



「うんっ」

ギュッ、ってニカにしがみつくと

「じゃあ今日は残りの時間、たくさん笑おうね」

同じくらいの強さで抱き締めてくれて
キツすぎないけどギュッとされてるのが何だかホッとする。



「ありがとう、ニカ。元気出た」

「そう?なら良かった」



腕を解くとニカも解いて

「じゃ、ご飯食べて飲もっか。あとね、Aちゃんがこの映画面白そうって言ってじゃん?だから借りたんだ」

そのタイトルが私も見たかったやつだった。
何かの話の流れからニカに話したことあるけどサラッとしか話してないのに
まさか覚えててくれたなんて!

「え!」

「Aちゃんから話聞いて面白そうだなーって思って」

私が喜ぶことをニコニコして話すニカが愛しくて
また抱きついた。



「ニカのお陰で嫌だった気持ち、吹っ飛んだ」

「ホント?さすが俺だねー」



ニカもギュッて抱き締めてくれるから嬉しくて
にぃも大切だけどニカの気持ちが嬉し過ぎて好きな気持ちが溢れて止まらない。



「大好きっ」

「何もしてないよ?」

「充分」



ニカが居てくれればそれだけでいい。

last wall 11 -side 2-→←last wall 9 -side Ki-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ななぼーさんさん» はじめまして!ものすごく嬉しいお言葉ありがとうございます!うわー、本当に嬉しいです💗また書かせていただきます! (2022年11月30日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - さくらさん» うわー!嬉しいです、ありがとうございます!落ち着いたら書こうと思います😊 (2022年11月30日 8時) (レス) @page21 id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ななぼーさん(プロフ) - はじめまして!いつも作品楽しく読ませていただいてます!shizuさんの作品、本当に大好きで何度も読み返してしまうものもあります!今回の作品も大好きです!!続き、楽しみにしてます! (2022年11月29日 19時) (レス) @page18 id: 613beb2b91 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 最高です。shizuさんのお話しのタマちゃんもニカちゃんもだいすきです!!タマちゃん編たのしみにしています!! (2022年11月28日 23時) (レス) @page18 id: fafa72142e (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - さくらさん» 私の中でタマちゃんって中身もイケメンなんで、結果こうなりました☆タマちゃん編も書けたらなぁと思ってます (2022年11月28日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2022年11月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。