検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:67,587 hit

last wall 5 -side 2- ページ33

「わ」



うちに来たAちゃん。
髪を切ってミツそっくりになったって言うけど
まぁそこまでじゃないだろう、と思ってたのに。

びっくりしてまず声が出た。



「何?」

「めっちゃミツじゃん」

「まぁね。兄妹だし」

「や、そーだけど」



それにしても似てるよ。



ただ、それより何より

「めっちゃイイじゃん、可愛いし似合ってる」

「え、ホント?」

「うん!ミツそっくりとかどうこうより、Aちゃんにすごく合ってる」

めちゃくちゃ可愛い。
長めの前髪を流してるのとかすごくいい感じ。



「……やったぁ」



ものすごく嬉しそうに笑うAちゃんがさらに可愛い。



「ドライヤーとか秒で終わる」

「あはは!それは言い過ぎでしょ」

「そうかもしれないけど。それにしたって今までの半分だよ」

「あー、そうかもね」



笑いあってるとふとAちゃんが照れて俯いて。



「え?何?どしたの?」

聞くとAちゃんは

「にぃと似てるよりも、可愛いとか似合ってるって言われたのが嬉しくて」

とびきりの笑顔で俺を見上げる。



そんなに喜んでくれるんだ。



「めっちゃ、イイよ。最っ高」

「ホント?やったねーっ」



褒めまくるとすごく嬉しそうなAちゃんが可愛くて

「ん」

腕を広げたら飛び込んできたから抱き締めて頭を撫でる。
サラサラの髪が触ってて気持ちいい。
そして

「んふふーっ」

嬉しそうに笑って俺にしがみつくAちゃん。



…………可愛いっ。

いや、むしろ可愛い過ぎるっ。



抱き締めて耳にキスしたり
Aちゃんが俺の服の裾から手を入れてきて背中を撫でてきたりしてじゃれあってると
スマホが鳴る。



Aちゃんのスマホだ。



「誰だろ、こんな時間に」

Aちゃんがスマホに手を伸ばしてスマホを見ると
不思議そうな顔をして

「……にぃだ」

画面をスライドさせてスピーカーにして電話に出る。



「どしたの?にぃ」

『おぉ、Aいまどこ?』

「ニカんち。今日泊まるって言ったじゃん」

『………あぁ、ん、そか』




何だか歯切れの悪いミツ。

思わずAちゃんと顔を見合わせた。



「帰ろっか?なんかあった?」



泊まる約束をしてるのに
あっさりミツを優先するAちゃん。

さすがブラコン。



『やー、いい。家に居なくてびっくりしただけ。わりぃな』

「………そう?」

『じゃあなー』



電話が切れる。

何だ?



「「………」」



Aちゃんと顔をまた見合わせた。

last wall 6 -side Ki-→←last wall 4 -side You-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ななぼーさんさん» はじめまして!ものすごく嬉しいお言葉ありがとうございます!うわー、本当に嬉しいです💗また書かせていただきます! (2022年11月30日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - さくらさん» うわー!嬉しいです、ありがとうございます!落ち着いたら書こうと思います😊 (2022年11月30日 8時) (レス) @page21 id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ななぼーさん(プロフ) - はじめまして!いつも作品楽しく読ませていただいてます!shizuさんの作品、本当に大好きで何度も読み返してしまうものもあります!今回の作品も大好きです!!続き、楽しみにしてます! (2022年11月29日 19時) (レス) @page18 id: 613beb2b91 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 最高です。shizuさんのお話しのタマちゃんもニカちゃんもだいすきです!!タマちゃん編たのしみにしています!! (2022年11月28日 23時) (レス) @page18 id: fafa72142e (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - さくらさん» 私の中でタマちゃんって中身もイケメンなんで、結果こうなりました☆タマちゃん編も書けたらなぁと思ってます (2022年11月28日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2022年11月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。