検索窓
今日:9 hit、昨日:22 hit、合計:67,607 hit

カタチ。 41 -side You- ページ24

「おじゃましまーす」

今日はある意味両想いになって初めて
ニカの家に来る日。

少しだけ緊張してニカんちに着いて玄関から声を掛ける。

「いらっしゃい」

リビングのドアから顔を覗かせるニカ。



「シャワー借りるね」

「ん」



いつものようにシャワーを借りて
ゆるっとした部屋着を着て

「シャワーありがとー」

「ん?」

リビングに向かうとニカが驚いてて。



「早くない?」

「あ、髪短いからだよ」

「なるほど」



納得したニカは私がちゃんとシャワーを浴びてないと思ってるんだろうか。



「ちゃんとシャワーしたしっ」

「……別に疑った訳じゃ」

「じゃあ驚くことないじゃん」



ニカの方に詰め寄って

「ほら!シャンプーしたしっ!」

頭を振ると

「分かった!分かったから!」

距離を取るニカと追い掛けっこみたくなって。



「ほら!下の階に迷惑だから!」

「じゃあニカが止まりなよ!」

「Aちゃんが止まればいいでしょ!」



笑いながらふざけ合う私たちは
ニカを壁まで追い込むと壁ドンする。

「……逆じゃない?」

「ニカが逃げるからでしょ」

「Aちゃんが追い掛けるからじゃん」

今度はムスッとし合う私たちはしばらく睨み合いを続けたと思ったら

「スキあり」

ニカが私が壁ドンした腕を下からバッて解いてギューって抱きしめる。



「痛い痛いッ」

「知らない。ホント無自覚だよね。シャンプーの香り嗅がせるとか俺がムラムラしたらどーすんの?」



なんて言うからびっくりしてニカを見上げると
ホントに嫌そうな顔をしてる。

「え?え?するの?」

ニカの前で頭を振ったら

「もーー!!いい加減にしなよっ」

ニカは軽々と私を担ぎあげる。



ちょっと!
これ、彼女にする事!?

「ヤダ!降ろして!」

「こーすれば頭振っても匂いしないもんねっ」

「もー!ニカ!」

バタバタ暴れる私に

「ちょ、危なっ……」

ニカが慌ててる。



何だか私たちらしい、甘すぎない雰囲気。
友達の延長みたいな、仲のいい姉弟であり兄妹みたいな。

ちゃんと『好き』って言ってから
何かが変わる訳でもなく。



ただ、少し変わったのは変な緊張感が無くなったな、って思う。
前までの『どこまでなら大丈夫?』みたいな探り合いの雰囲気が無い。



だから、抵抗を辞めたら降ろしてくれたニカに

「ニカだからふざけてるよ」

目を見て言うと笑うニカは

「ならいいか……ってなるかー!」

って痛いくらい抱き締めてくる。



すごく幸せ。

カタチ。 42 -side 2-→←カタチ。 40 -side Ki-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ななぼーさんさん» はじめまして!ものすごく嬉しいお言葉ありがとうございます!うわー、本当に嬉しいです💗また書かせていただきます! (2022年11月30日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - さくらさん» うわー!嬉しいです、ありがとうございます!落ち着いたら書こうと思います😊 (2022年11月30日 8時) (レス) @page21 id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ななぼーさん(プロフ) - はじめまして!いつも作品楽しく読ませていただいてます!shizuさんの作品、本当に大好きで何度も読み返してしまうものもあります!今回の作品も大好きです!!続き、楽しみにしてます! (2022年11月29日 19時) (レス) @page18 id: 613beb2b91 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 最高です。shizuさんのお話しのタマちゃんもニカちゃんもだいすきです!!タマちゃん編たのしみにしています!! (2022年11月28日 23時) (レス) @page18 id: fafa72142e (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - さくらさん» 私の中でタマちゃんって中身もイケメンなんで、結果こうなりました☆タマちゃん編も書けたらなぁと思ってます (2022年11月28日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2022年11月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。