検索窓
今日:6 hit、昨日:27 hit、合計:52,903 hit

嘘だらけの婚約者 その後 2 -side Y- ページ28

「入った!!」

「…だから言っただろーが」



指輪を渡した日から1週間ちょい。

目の前には俺が買った指輪をしてニコニコしてるA。

指輪を渡した次の日にオムライスを食べて帰ったらAが生理になって。
終わったら浮腫も取れて薬指にすんなり指輪が入った。

予想通りだよ。全く。



「さすがだね!私の体調を私より理解してるとかすごくない?」

「あれだけブチ切れといてこの態度。俺からしたらAの方がよっぽどすごいと思うぞ?」

「あー、めっちゃ可愛い!この指輪、すごくいいね!」

「………なぁ、聞いてるか?人の話」



指輪をした手を見てものすごくご機嫌なAは

「渉、ありがとう」

やっとお礼を言ってくれる。
ものすごく笑顔で。



「それ一番最初に言えって」

「あー、本当にこれ可愛いっ。渉、センスいいね」

「あれ?Aの耳には俺の声が聞こえないシステム?」



ニコニコしてるAに

「ん」

チェーンを渡す。



「……何?これ」

「ネックレス」

「…………だよね」

「店、手伝ってると指輪出来ないだろ?その間はこれでその指輪下げれたらいいんじゃない?」



指輪とチェーンを交互に見るAは俺を見上げて

「………もしかして食べた?」

謎な質問を真顔で聞いてくる。



「は?」

「冷凍庫の奥に隠した期間限定のイチゴのアイス。もう何処にも売ってないから味が変わるギリギリまで寝かせてるんだけど」



そこまで言われてやっと意味が分かった。

だから俺がご機嫌取りにコレをAに用意したって言いたいんだな?



「返せ」

Aからチェーンを取り上げようとしたら

「冗談っ!渉がそこまで考えてくれるなんて思ってなくて驚いたらついっ」

慌てて避けてAがチェーンを握り締めると手を後ろに回して
取られないように必死になってる。

「知るか!言っていい事と悪い事があるぞ!」

さすがにこのチェーンは
指輪を買う時に普段指輪を付けられない事を話したら店員さんが提案してくれただけで
俺のアイデアじゃない。

とは言え傷つく。



ムスッとする俺にAは抱きついてくるけど

「……何?」

こんなんで機嫌直んないよ。

「………」

少しして黙ったままのAがズズって鼻を啜るから
ようやく泣くほど嬉しかったって分かった。



単純なところも
照れ隠しが下手なところも
全部ひっくるめてAが好きになったから。



ホント、惚れた弱みだよな。

泣き止むまでAを抱き締めた。

嘘だらけの婚約者 その後 3→←嘘だらけの婚約者 その後 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

深雪(プロフ) - 嘘だらけの婚約者、その後の話が読みたかったので嬉しいです。 (2022年11月21日 0時) (レス) @page28 id: a8c1d7b9de (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - pupupupu8887さん» コメント気づいてませんでした!ごめんなさい💦 横尾さん編もようやく始まりましたので是非! (2022年11月8日 20時) (レス) @page26 id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
pupupupu8887(プロフ) - いつも更新が楽しみです❤︎ (2022年9月25日 9時) (レス) @page2 id: e7fcebeb01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2022年9月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。