検索窓
今日:6 hit、昨日:76 hit、合計:52,979 hit

秘めた想い その後 12 -side T- ページ2

Aに返さなきゃいけないしおりを
勢いで持って帰ったものの。

どうやって送ろう?

ただAに送ったところでなんの意味もない。
大切にしてくれてた理由くらいは聞きたい。



そもそもAはどうしたいんだろう?

『距離を置く』ってどうやって終わるの?

置いてみてどう思うか、って
そんなの『元に戻りたい』に決まってる。



でもAもそう思ってくれてるかな。

なんて考えてたら宮っちから着信。



「もしもし?」



電話に出るとザワザワとした雑音。

あと一緒に聞こえるのは泣き声?



『で?Aは玉森さんの事、どう思ってるの?』



北山さんの声がする。



何で北山さん?



『好きだよ、ずっと好き。今でもずっと。……ッ、だけど、玉森くんはそうじゃないから。……私と居てもずっと悲しそうだし、……ズッ……笑ってくれないんだもん』



泣きながらAが言ってる。



え?泣いてるのはA?



混乱してるところに

『じゃあ、何で距離置くなんて言ったの?』

宮っちの声。



『別れよう、なんて、私から言えなかったんだもん。距離が離れるか、玉森くんが愛想尽かしてくれれば、玉森くんから、別れよう、って、言ってくれると、思ってたから……』

ヒック、ヒック、としゃくりあげながらAが言ってる。



そうなの?
だからAは距離置こうって言ったの?



しかも全然俺を責めてない。
最低なのは俺なのに。



『Aバカなの?悪いの玉森さんじゃん』

北山さんが言っても

『玉森くんは、悪くないの。可愛くない、私が悪いの。だから、玉森くんは、女の子と飲みに行ったの』

Aは俺を庇うし、そもそも女の子と飲んだって何?と思ってると

『女の子と飲んだの?』

『最近部下になった、若い子。玉森くんは、その子と居る方が笑うはずだから』

宮っちが聞いてくれてAが答えてる。



グスッ、てAが鼻をすする音と『トイレ行くねー』って宮っちが呟いてる声。



少しして

『タマ?聞こえてた?』

宮っちの声。



『今ね、Aちゃん飲ませたら大泣きしちゃってさ。やっと本音言うからスピーカーにして聞かせちゃった』

宮っちは明るく言うとさらに

『これが最後のチャンスだと思うよ?タマどうする?こっちにはいま北山さんが居るよ?このままだと北山さんに取られちゃうよ?』

忠告をしてくれる。



どうするかって?

そんなの決まってるよ。



「ごめん、宮っち。1つだけお願い聞いてくれる?」

秘めた想い その後 13→←秘めた想い その後 12 -side M-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

深雪(プロフ) - 嘘だらけの婚約者、その後の話が読みたかったので嬉しいです。 (2022年11月21日 0時) (レス) @page28 id: a8c1d7b9de (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - pupupupu8887さん» コメント気づいてませんでした!ごめんなさい💦 横尾さん編もようやく始まりましたので是非! (2022年11月8日 20時) (レス) @page26 id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
pupupupu8887(プロフ) - いつも更新が楽しみです❤︎ (2022年9月25日 9時) (レス) @page2 id: e7fcebeb01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2022年9月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。