検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:31,008 hit

after そしてそれから 32 ページ5

Aside



水族館は
平日の夕方なのもありガラガラだった。

さすがにこの前みたく貸切ではなかったけど
十分ゆっくり見れるし薄暗くて人も疎らだから
太輔がバレそうな感じではない。



アコちゃんと武田さんは先に行ってしまって
ゆっくり太輔と見て回ってると
太輔が私を見てるのに気づく。

見つめ返すと

「…ん?」

太輔が優しく声を掛けてくる。



甘い声掛けに
キュンとしちゃうけど

「太輔が見てるから」

言い返すと太輔が笑って

「可愛いな、と思って」

優しい顔のまま太輔が言う。



何それ。

恥ずかしくて顔が赤くなるのを感じると
太輔は笑いそうになってる。



さすがに気づいた。

「…からかってるでしょ」

「………ん?」

太輔がイタズラっぽく笑う。



もう!やっぱり!!



ポンポン太輔の腕を叩くと

「ふふふ…やっぱ可愛い」

太輔は笑って頭を撫でてくる。



何それ。
子供扱いして。

ムッとしたからプイッて顔を逸らすと
手をギュッと握ってくる太輔。



「…こっち向いて?」



太輔が耳元で大好きなイケボで言うから振り返ると
笑いを堪えてる太輔が私を見てる。

予想通りのリアクションだったんだろう。
太輔が笑い出す。



……またからかわれた。

泣きそうになって太輔の手を振り払うと

「……ごめん」

太輔は私を抱き締める。



周りの人から死角になってるけど
外で抱き締められるとかダメだから。

振りほどこうとしたけどビクともしない。



「大声出すよ?」

「いいよ、塞ぐから」



太輔は身を屈めると唇を重ねてくる。



だから、外だってば。

離れたいから太輔の胸を押すけど
太輔はさらに私を抱き締める。



舌まで入ってきて唇に太輔の舌が触れるとビクッて反応しちゃって。

舌が絡みあって溶けちゃいそうになったところで
やっと太輔の唇が離れる。



もう!
何してるのっ!?



怒らなきゃなのに気持ち良くて
ゆっくり目を開けると太輔が悲しそうなどこか泣きそうな顔で
心配そうに私を見ていた。



その目を見てたら
怒らなきゃいけないのに怒れなくなって

「…どうしたの?」

聞いちゃうと太輔がびっくりして私を見る。



「何が?」

「太輔、いますごい顔してるよ?」



自覚が無かったみたいで
私の言葉にびっくりしている太輔は

「……うん」

悲しそうに笑った。



さすがに察する。

さっきの写真の事が太輔をこんな顔にさせて
私が怒ってないか気を遣ってるんだ。




こんな顔をさせてごめんね?

after そしてそれから 33→←after そしてそれから 31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ - 読ませていただきました!続きが読みたいです\(^▽^)/! (2022年4月7日 23時) (レス) id: 42a4c90f18 (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - おはよう御座います!また最初から読んじゃいました! (2021年12月9日 6時) (レス) @page15 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 琉衣さん» コメントありがとうございます☆ 嬉しくて他の更新を書いていたのに一番に更新してしまいました(笑) 亀更新ですがまた読んで頂けたら嬉しいです! (2021年11月27日 11時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - 初めまして2日掛けて読ませて頂きました!続きが楽しみです (2021年11月23日 6時) (レス) @page10 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2021年7月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。